オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オランダ・ベルギー行ってきました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

オランダ・ベルギー行ってきました!

ムー902
2005/08/29(月) 20:10

marshaさん、ぶーりーわんわんさん、Deux子さん、
Tina173さん、情報ありがとうございました。

ベルギーもオランダも思ったより寒くて、
人によっては真冬のような格好をしていた人も
いました。なので、チョコレートも少しは持って
帰っても大丈夫かな・・・と思い、買ってきましたっ。
もちろん、向こうでも思う存分食べてきましたが・・・

ケルダルケ(Kelderke)はすぐにわかりましたよ。
早速、昼食を食べてきました。ムール貝は食べません
でしたが、日本語メニューを渡され、stoemp(ストゥンプ)
を注文しました。結構美味しかったです。
次から次へと客が入り、あっという間に満員になってまし
た。

シェ・レオンにも行きたかったのですが、残念ながら行け
ませんでした。

今回は、ブルージュで自転車を借り、ダムというところま
でサイクリングをしました。Deux子さんのようにオランダで
も乗りたかったのですが、オランダはトラム等の一日乗車券
を買い、地下鉄やトラムなどに乗り、アムステルダムの街を
まわりました。

皆さんの情報がとても役立ちました!!おかげ様で楽しい
旅になりました!
本当にありがとうございました。

 おかえりなさい

 読む

marsha
2005/08/29(月) 20:35

 おかえりなさい!

 読む

Deux子
2005/09/03(土) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR