オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成田空港へのアクセス方法は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

成田空港へのアクセス方法は?

ベリーニ
2005/08/11(木) 23:03

成田エクスプレスは、利用したことがあるのですが、京成スカイラ
イナーって どうですか?JRで東京方面に行くよていです。

テーマ:
タグ:  成田東京

スタッフへ連絡

  いつもスカイライナーです

SUNNY125
2005/08/12(金) 00:34

ベリーニさんは成田空港⇔東京駅間の移動で利用する予定で
すか?
私は上野に近い駅が最寄駅なのでいつもスカイライナーを利
用していますが、値段も2000円しないですし個人的には
好きです。

ただ難点は本数が成田エクスプレスに比べると少ないことで
しょうか?
一度、帰りのフライトが遅れて希望していたものに乗れない
ことがあり、その時成田エクスプレスは本数が多かったので
値段は張るけど便利だなと思いました。

それと、東京駅着なら値段は高いけど乗り換えずに一本でい
ける成田エクスプレスでも良いかも知れませんね。
時間と荷物の量などを考えて決める方が宜しいかと思いま
す。

スタッフへ連絡

  いつもNEXです

eyeworks
2005/08/12(金) 16:03

仕事で週5日、毎日成田空港へ行く事があります。
NEXの方が座席がゆったりしていて好きなので
1000円高いのは痛いけれどNEXを利用しています。
でも、時間通り着くってわかっていても、
成田近辺のカーブでスピードが落ちる所で
いつもイライラしています。

JRで東京方面にいらっしゃるって書いてありますが、
それが山手線や京浜東北線だったら、日暮里で
スカイライナーに乗り換えた方が楽チンかも?です。
NEXを利用された事があるなら、たまには
京成線の違う景色もよいのでは?
到着は同じ場所だし、所要時間もそう変わらないので。

スタッフへ連絡

  NEXに一票

カイル
2005/08/12(金) 21:36

私もNEXで通勤してます。スカイライナーは走行中の揺れが大きい
のと、線路の幅が狭いのか車窓が慌ただしく見えるので落ち着きま
せん。

スタッフへ連絡

  特急

ペロ助
2005/08/12(金) 19:09

スカイライナーと京成線特急は、
乗車時間が10分位しか変わらないので、
上野から始発を利用します。
運賃もスカイライナーより1000円くらい安くなります。

ただ、ボックス席ではないし、座れない可能性もあるので、
旅行気分満喫、座席確保を優先するのであれば
スカイライナーのほうが確実ですね。

スタッフへ連絡

  同士がいました

おJAL
2005/08/13(土) 10:41

私も京成の特急で行きます。

往復してもNEXの片道より安いし。

同じような所要時間で1,000円の違いは大きいです。

スタッフへ連絡

  NEXに追加票

kain777
2005/08/15(月) 09:00

私はいつもNEXです。
お金のない学生時代は京成の特急、時間の無い時はスカイライ
ナーを利用していましたが、今では池袋、新宿、東京発のNEX
が便利なので京成は全く使わなくなりました。

日暮里の駅から利用していたのですが、エレベーター、エスカ
レーターが完備しておらず、エスカレーターものぼりしか設置
されていなかったので足が遠のきました。
今では上下あるのでしょうか?ちょっとわかりません。

東京方面との事なのでNEXで東京駅まで出てしまうのが楽なよ
うに思えますが・・・・
京成上野駅も利用した事がありますがJRとちょっと離れている
のでやっぱり私はNEX派になってしまいます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR