オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

あじゃさん、ふじつぼさん、tatumaさんありがとうございました。

naorinrin
2005/08/10(水) 11:49

オーベルジュの情報ありがとうございました。
山中湖の「オーベルジュ秋桜」というところを予約してみました。
初オーベルジュなので楽しみです。

あじゃさん
勝沼の「ぶどうの丘」いってみたかったのですが、すでに満室でし
た。残念!

ふじつぼさん
原茂ワイン今は泊まりはやってないんですねー。残念です。
山中に泊まるので勝沼にもまわってみようかとおもいます。
ワイン買ってみたいです。

tatumaさん
オーベルジュ greenhills「草庵」のHPみました。
お料理おいしそうですよねー。
今度草津方面に行くときは候補にしたいとおもいます。
なんかオーベルジュにはまりそうです(笑)

情報をいただきながら、御礼が遅くなってすみませんでした。
本当にありがとうございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR