オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 島根旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

島根旅行

akixxx
2005/07/25(月) 10:50

こんにちは。
来週末に2泊3日で島根旅行を計画しています。
今の予定としては

1日目:米子空港→松江市内観光→松江泊
2日目:松江→玉造温泉で体験アート(所要時間60分と書いて
ありました)→出雲大社(ここでお昼かな?)→隠岐島でロ
ーソク島遊覧→隠岐島五箇泊
3日目:隠岐島散策→米子空港

移動は電車やバスの予定なのですが、この計画は無謀です
か?
あまり交通機関の本数が多くないと聞いているので、2日目が
ちょっと心配です。
これから詳しい時間等を調べようと思っているのですが。
(ネットで探せば時刻表など、ありますよねぇ?)


あと、3日目の隠岐島散策ですが、やはりバスではきびしいで
すか?
レンタカーも考えましたが、免許を持っているのが私だけな
うえ、5年間ほとんど運転していません。
初めて通る道もあまり運転した事がないので、ちょっと自信
がなくて・・・

なんでも構いませんので、アドバイス、注意、オススメなど
お願いします!

 玉造-出雲

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/07/25(月) 14:19

 空港は

 読む

アバント
2005/07/26(火) 11:41

 ありがとうございます

 読む

akixxx
2005/07/27(水) 21:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR