オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オアフのハワイアンジュエリー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

オアフのハワイアンジュエリー

ray&sue
2005/07/24(日) 17:13

8月末にはじめてのハワイへ行きます。

せっかくなのでいつまでもお守りのように身につけられるよう
にハワイの魂??のこもった現地の人も愛用のハワイアンジュ
エリーのお店があればぜひ足を運んで見たいと思っています。
ガイドブックでいくつも紹介(広告?)が載っているのを見
て、下調べをしないと観光客向けのお店だらけで迷ってしまう
のでは??と思いました。

10日以上滞在できるので、バスで行かれる範囲ならオアフ島内
のどこへでも行くつもりです!

やはりシルバーだと変色してしまうのでしょうか?
まだペンダント、バングル、何を買うかも決めていません。

日本にあるハワイアンジュエリーのショップの店員さんに変色
を気にするならホワイトゴールドやプラチナのものが良いと言
われたことがあります。(予算4,5万だと無理かしら?)
実際に愛用されている方のアドバイスがお聞きしたいのでお願
いします。


P.S. 花さかそ!さん。先日フィレンツェの情報ありがとうご
ざいました。今回はテロのニュースを聞いて、行き先を急遽変
更しました(;;)次に行くときには是非参考にさせて頂きま
す!!

 ココで買いました

 読む

げしげし
2005/07/25(月) 13:33

 私もフィリップリカードで

 読む

mamakuto
2005/07/25(月) 19:46

 貴重な情報ありがとうございました!

 読む

ray&sue
2005/07/27(水) 09:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR