オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パリ 換金はどちらがお勧めですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

パリ 換金はどちらがお勧めですか?

ごとまき
2005/07/12(火) 00:11

今度パリに行きます。
とーっても楽しみです。

そこで詳しい方にアドバイスいただきたいのですが、
日本円からユーロに変えるのは、
どこでするのがベストなのでしょう??
成田空港?現地の空港?日本の銀行?

旅行が押し迫っているのに、
こんなことで悩んじゃってます。
どなたかアドバイス下さい・・・

たぶん日本の方がレートがいいです

お嬢様育ちのお姫様
2005/07/12(火) 08:10

私も4月に行って来ました。パリの地下鉄は、東京の地下鉄より分
かりやすく移動しやすくよかったですよ~。

本題ですが、今はユーロが強いので、日本で両替した方がレートが
いいはずです。パリの空港でも換算レートを確認したけど、日本の
方がレートが良かったです。成田空港といっても、銀行が両替して
るでしょ?あとは、今日でいいから、成田に入ってる各銀行のレー
トを調べてみてはどうでしょうか?きっと、ほとんど変わらないは
ずですよ。

余談ですが、物価が高いなぁと感じました。向こうの高校生はお小
遣い2千円程度って現地ガイドが言っていたけど、絶対に足りない
ような物価に感じました。それから、パリは、パンが美味しかった
です!街角のパン屋さんなどに入って買ってみてください。
あと、フォーションとかマキシムなどは、パリ市内で買うより空港
の方が安かったです(種類は限られるけど)

楽しんできてくださいね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング