オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神戸のホテルを迷っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

神戸のホテルを迷っています。

suika325
2005/07/10(日) 22:20

今度、神戸に行くことになりました。
ポートピアと迷ってます。
ポートピアの方が良いホテルではあるみたいなのですが
車でないので、観光地や交通の便を考えると
三宮の方がいいかとおもい、ホテルピエナ神戸を考えていま
す。
ピエナダブルという幅200cmのベッドのお部屋だとそんなに
せまくないかなぁとか思っているのですが、
部屋の広さ、清潔さなど、ちょっと気になります。
安いのはうれしいですが、せっかくなので少しの差なら
ホテルもいいところに泊まりたいし。

このホテル以外にも観光に便利でお勧めなホテルがあったらお
しえてください。

 ポートピアでも不便ではありませんでしたよ♪

 読む

ゆふな
2005/07/11(月) 12:52

 どちらも利用したことがあります

 読む

くりっぷタンタン
2005/07/12(火) 20:41

 朝食がおいしくて・・・

 読む

ましゅまろ
2005/07/15(金) 07:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR