オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふじつぼさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ふじつぼさんへ

coco5coco
2005/04/09(土) 22:40

こんばんわ。
今大阪帰りです、桃谷本店のいか焼き行ってきました。
あれは何?お好み焼きみたいでびっくりしました。
卵なしにしちゃったけど、他の人はたまごありを食べていた
のであれ!失敗と思いました。商店街をずっといったところ
にあり、こじんまり3席だけあって、お店の人も観光ですかと
かいって話しかけてくれてアットホームさを感じました。
いかの丸焼きを想像していたので、ちょいとびっくりでした
わ。いかいり薄お好み焼きって感じですね。となりのおばさ
んは2枚目も食べててびっくり。
大阪城にもいってきました。駅から遠くちこっとつかれまし
たが、桜が綺麗でした。人もいっぱい。
天守閣から通天閣がみえました。
情報ありがとうございました。短い時間でしたが、大阪楽し
めました。
coco

 お帰りなさい(^^)

 読む

ふじつぼ
2005/04/10(日) 20:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP