オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シーのミラコスタ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

シーのミラコスタ!

emiaaliyah
2005/03/04(金) 12:58

今週の日曜に ミラコスタに宿泊することになったのです
が、夜ご飯をどこで食べるかなど何も決まっていません。
シーには行かず ミラコスタに宿泊することは可能でしょう
か?
おすすめがあったら教えて下さい!!

  おすすめは

パピヨン178
2005/03/04(金) 13:27

イクスピアリの中のアラン・ウォンズハワイが
おすすめです。
http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/tips/set-top.htm
行かれるのは車かな?電車とリゾートラインかな?
それによってはチェックイン前に行った方がいいのか
後からがいいか変わってくるかもしれません。
お車だったらミラコスタの駐車場に入れてしまっても
リゾートラインの乗車券を確かフロントでもらえたので
それで行くと楽しいかも。

>シーには行かず ミラコスタに宿泊することは可能でしょ
うか?

ごめんなさい、この意味がよくわからなかったのですが。
シーに入場せずにミラコスタに行けるかということですか?
それでしたらもちろん行けますよ。
ホテルの正面玄関はシーとはつながっていないので。
シーにホテルの中から行ける入り口もありますけどね。

ミラコスタの中にも雰囲気の良さそうな中華のレストラン
などがありましたがちょっとお高めでした。
予算を気にしないのならシーを眺めながらホテル内の
レストランでもいいかもしれないですね。
きっと味はおいしいと思いますよ。




スタッフへ連絡

  すっかり忘れてました。

emiaaliyah
2005/03/04(金) 14:30

舞浜駅から ミラコスタは離れていたんですよね~~
電車で行くので リゾートラインで行きます!
言い方が悪くてごめんなさい・・シーに入場せずにミラコス
タは入れますか?って 意味でした。
日曜にチェックインなので 昼間は パピヨン178さんがおす
すめして頂いたイクスピアリのアラン・ウォンズに行こうか
と思います。
夜は できれば部屋でゆっくりしたいのと 3月17日がバース
デーなのですが ケーキを事前に頼めば用意してくれるので
しょうか??

スタッフへ連絡

  そうですね・・

パピヨン178
2005/03/04(金) 15:44

アラン・ウォンのHPには
「バースデーケーキの予約承ります」と書いてあるので
大丈夫だと思うのですが、ミラコスタでそのような
サービスがあるかはちょっとわからないです。
ホテルに事前にお問い合わせされてみてはいかが
でしょう?
昼間にイクスピアリに行くのならそこで帰りがけに
ケーキを購入してお部屋にお持ち込みという手も
ありますね。
アンジェリーナとかケーキのおいしいお店が
イクスピアリにはいくつもありますので。
サプライズでどなたかの為に内緒で用意されたいって
言うのなら・・やっぱりホテルに聞いてみて下さい。

スタッフへ連絡

  ミラコスタ内のレストラン

SEPT
2005/03/04(金) 15:46

私が宿泊したときは、夕食も朝食もミラコスタ内のレストラン
で食事をしました。
ちょうど一緒に行った友人が誕生日が近かったので、その旨を
予約の際にホテルに伝えておいたところ、レストランでちょっ
としたサプライズがありましたよ。
夕食をイクスピアリでということでしたら、朝食はミラコスタ
のベッラヴィスタ・ラウンジはいかがでしょうか。
私のときは朝食でも遅い時間だったせいか、とても空いており
窓際の席で眺めがとても良く、ゆっくり出来て満足でした。
ここは眺めが良い為、夜のイベントの時間は混雑するレストラ
ンです。
良かったら検討してくださいね。

スタッフへ連絡

  バースデーケーキ☆

fuye
2005/03/08(火) 12:45

バースデーケーキ、予約時などにリクエストすれば
用意してくれますよ!名前入りのを!
以前彼氏が誕生日にそうしてくれましたよ♪
ルームサービス&ケーキでのんびりもいいですよ~!

スタッフへ連絡

  ショーが観られます。

かおりちゃん!
2005/03/04(金) 16:51

ミラコスタ内のオチェーアノはいかがでしょうか?
夜ご飯をブラヴィッシーモの時間に合わせておけば、
ショーが始まる時間にテラスを開放してくださり、
テラスからショーを鑑賞することができます。

私は誕生日ということを伝えず、予約して行ったのですが、お
店の方との会話の中で「今日誕生日なんです」と言ったら、確
かケーキを頂きました。
(1年以上前なのでちょっと記憶があいまいです)

スタッフへ連絡

  いいなぁー

エノッピ
2005/03/04(金) 16:55

初ミタコスタですか??

私は何度か宿泊していますが、お部屋はどのあたりでしょうか?
お部屋からショーが見られるのならば(ポルトバラディーゾサイ
ド)夕食をルームサービスにしてお部屋からショーを見つつ食事が
可能ですね。

ヴェネツィアサイド・トスカーナサイドの場合は
お部屋からショーが見れないので、
私だったら、ホテル内のレストラン「オチェーアノ」へ行きます。
このレストランは夜や昼のショーの時間になるとテラスへ案内して
くれて、テラスからショーを見る事が出来ます。
パーク内に入らなくても、ショーを見られるのでお薦めです。

ビュッフェよりコース料理の場所の方がゆったり見られると思うの
で、コースの方がお薦めです。
しかし、日曜日なのでショーが見れる時間に予約出来るか心配で
す。
すぐにでもミラコスタのレストランインフォメーションへお電話し
た方が良いかと。。。その時にお誕生日の事も伝えて下さいね!
きっと、素敵な事があると思います!

ベッラヴィスタラウンジは窓側の席に案内されないと、あまりよく
ショーが見えないので運ですね。

あと、電車で行かれるとの事、舞浜駅のウェルカムセンターにて、
リゾートラインのパスを受取ってからミラコスタへどうぞ。
友人はミラコスタに行ってからパスを貰って、ミラコまでの電車代
損しちゃった!って嘆いていたので。一応、書いておきます。

あと、キャラクターがお好きならシェフミッキーも楽しいですよ!
いろんな料理が好きなだけ食べれるので。
こちらは、総合予約センターになります。
その時もお誕生日の事を忘れずに伝えて下さい。

素敵な時間が過ごせますように!

スタッフへ連絡

  初ミラコスタです。

emiaaliyah
2005/03/04(金) 17:52

たぶん お部屋はスペチアーレ・ルーム&スイートのヴェネ
ツィアサイドだと思います! 昨日予約をとれたみたいなの
でまだはっきりと教えてもらってないのです(笑)
急に決まった事なので どうゆうふうに過ごすか楽しみでい
ろいろ考えてしまいます。
みなさんにいろいろ教えて頂いて参考になりました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR