オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 湯河原温泉情報・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

湯河原温泉情報・・・

ミティー
2005/02/11(金) 21:11

今月、両親を連れて(60代後半)湯河原に1泊2日で行こう
かと考えています。
梅も見られそうだし、足湯もあるみたいです。
おすすめの宿などありましたら教えてください。

テーマ:
タグ:  おすすめ宿湯河原足湯

スタッフへ連絡

  梅より桜

けろけろ小町
2005/02/12(土) 00:31

梅より桜の方がよろしいんでは?
河津七滝あたりは六分咲きで今が一番綺麗だそうです。
例年よりもかなり早い開花なので、地元もツアーを計画して
いる「旅行社」も戸惑っているようです。
「河津桜まつり」
http://www.kawazu-onsen.com/

河津七滝なら「大滝温泉・天城荘」
http://www.izu-onsen.com/amagisou/
洞窟風呂など、温泉は沢山ありますよ。
(露天風呂にお入りなら、水着を用意して)

私は「河津桜」を見たいので来週に行く予定で、今井浜の宿
を予約したばかりです。

寒い時に桜なんてご両親には、喜んで頂ける頂けると幸せで
すね(*^_^*)と思います・・が・・・。

スタッフへ連絡

  m(_ _)m

けろけろ小町
2005/02/12(土) 00:52

頂ける頂ける=頂ける

今回「天城荘」にお世話にならない訳は、お銭が無いのと違
った所を経験したいナと思ったからです。

スタッフへ連絡

  あのね

DIANA☆
2005/02/12(土) 08:30

ミティーさんが梅をご両親に見せたいと思っているのだから、外野
が他を押し付ける(少なくとも私にはそう感じました)必要はない
のではないでしょうか?投稿には書かれていませんが、ご両親が梅
が見たいと仰ったのかもしれませんよ。

けろけろ小町さんが善意で投稿しているとは判りますが、とっても
失礼な感じがしました。(そういう私も失礼ですが)

みてぃーさん、横に反れてしまいごめんなさい。でも、黙っていら
れなくて。

スタッフへ連絡

  ご予算とか交通手段とか

nkmr2004
2005/02/12(土) 09:06

まずはざっくりと絞り込んでみてはいかがでしょうか。
・車で行くのか、電車か。
・露天風呂有り・なし
・ご予算
など。

http://www.yugawara.or.jp/yado.htm
http://www.yugawaraonsen.com/

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございました。

ミティー
2005/02/12(土) 10:43

今回は、両親も高齢だし電車で行くので、近場の温泉というこ
とで、湯河原あたりがいいかなあと思っています。
湯河原には母が行ったことがないので・・・

湯河原温泉のどこかの宿に泊まったことのある方がいたら
と思って投稿してみました。

みなさんありがとうございました。
OZの掲示板は反応が早くていろいろ教えてくれる方が多いの
で時々利用しています。

またよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  湯河原の湯情報

maiyo
2005/02/13(日) 23:13

足湯は独歩の湯が有名ですね♪
場所まで公園内を少し歩くのですが、なかなか自然の気持ちい
い散策路ですよ♪今日湯河原を通過しましたが、梅も今が見頃
のようです。地元のシルバーの方々による親切なガイド付。
また、湯河原駅から車で少しあるのですが、ゆとろ嵯峨沢の湯
(日帰り温泉)はあまりオススメできません。お湯も景色もとて
も良いのですが、残念ながら狭いわりに大混雑・・・蛇口数も少
ないので裸のまま順番を待つという屈辱的な経験をしたことが
あります。

ちなみに河津桜は今日観てきました。
全体的に5分咲き程度。意外に菜の花がとっても綺麗でした。
足湯スポットも特設(?)含めて3箇所ありました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR