オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オーストラリアもしくは北米の砂漠 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

オーストラリアもしくは北米の砂漠

kittila
2005/02/10(木) 17:09

私の夢は、オーロラを見る事、エアーズロックに登ること、
グランドキャニオンに行く事、砂丘のど真ん中に立つこと
なんですが、オーロラとエアーズロックは既に実現
済みです。

グランドキャニオンはいつでも行けるかなって思って、
いつもいつも後回しになっちゃってるんです・・・。

そこで、今年の夏は出来れば一面サラサラな砂の丘が広がる
砂漠に行きたいな~と考えています。イメージとしては
サハラ砂漠なんですが、経済的なこともあってアフリカは
候補から外れています。

どうしても主人の仕事の関係上、旅行に行くのが8月の
お盆の週になりそうなので、出来れば英語が通じて、気軽に
行けるアメリカ、オーストラリアあたりの砂漠を考えている
のですが、いまいち「ここ!」という場所が分かりません。

数年前、TVで伊東四朗氏親子のオーストラリア旅行の
番組を放送していて、何気なく見ていたら、広大な砂漠の
ど真ん中をジープで走り回っていたり、転げ落ちたりして
いる場面がありました。

どなたか、オーストラリアか北米で、ここの砂漠はすごいよ!
という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非
教えて下さい!

よろしくお願い致します。

 Dubai

 読む

カイル
2005/02/13(日) 14:07

 ピナクルス

 読む

☆いぬ☆
2005/02/14(月) 13:32

 ありがとうございました

 読む

kittila
2005/02/17(木) 10:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR