オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 部屋風呂のある東京近辺の旅館 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

部屋風呂のある東京近辺の旅館

ぴあ☆
2005/01/30(日) 22:59

東京から車で行ける(神奈川県など)、部屋風呂のある旅館を探し
ています。主人と行きたいと思っています。

・2人で朝夕食付き3万円くらい
・部屋風呂が温泉、できれば露天。(ホテルのお風呂みたいなので
はなく)
・小奇麗なお部屋
・お料理がある程度は美味しい

ご存知でしたらアドバイスお願いいたします。
ネットや雑誌も見たのですが、なかなか見つからなくて。



 OZのプレミアム温泉ステイはご覧になりましたか?

 読む

たんきい
2005/01/31(月) 14:59

 西なら湯河原

 読む

添乗員777
2005/01/31(月) 17:51

 公共の宿で探してみては?

 読む

オレンジヨーグルト
2005/01/31(月) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR