オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ島の星空ツアーに参加したことある方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ島の星空ツアーに参加したことある方!

りほちゃんマン
2005/01/28(金) 16:04

来月、ハワイに行く予定です。
ホノルルの他にハワイ島にも行く予定なのですが、
今、オプションで行く「星空ツアー」に大変興味があります☆
標高4000m以上の山に車で登っていくんですよね。
壮大なスケールのようですごく素敵そうだな、って思います。
ただ、あまりに標高が高いので、
高山病とかにならないのかな?とちょっと心配です。
星空ツアーに参加されたことのある方、
ぜひ情報を下さい! よろしくお願いします。

 太公望さんの

 読む

chokosuta
2005/01/28(金) 17:04

 便乗させてください

 読む

きっちーち
2005/01/28(金) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR