オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リモワのスーツケースはデパートにもありますか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

リモワのスーツケースはデパートにもありますか

coffee888
2005/01/21(金) 14:08

来月、仕事の関係で、のびのびとなっていた、新婚旅行に行く予定
です。
場所はオアフ島です。
主人が大きなスーツケースをもっているので、私は小さなスーツケ
ースを買おうと思っています。

最近良く見かける、リモアの一番小さい軽い物にしようと思います
が、デパートで売っているのでしょうか。
有楽町のJALプラザで見ましたが、もっとたくさんの中から見たい
なと思い投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

 あることはあります

 読む

さめはだ
2005/01/21(金) 21:18

 種類までは把握してませんが・・・

 読む

Thandie11
2005/01/23(日) 16:56

 有楽町にある

 読む

glace.
2005/01/23(日) 19:05

 新宿高島屋2F鞄・旅行用品売場

 読む

まりんな
2005/01/24(月) 11:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR