オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スペイン治安情報にレスくださった皆さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

スペイン治安情報にレスくださった皆さんへ

とも213
2004/12/20(月) 21:18

おかげさまで、無事両親が戻って参りました。
18人のツアーだったようですが、特に危ない目に遭う人もいなく
て、大丈夫だったようです。
やはり、百戦錬磨(?)の添乗員さんが一緒だと、心強いですね。
「あの金髪の二人連れに注意してください」などと指示があったよ
うです(^^;)
とにかく、何事もなく帰ってきてくれて、よかったよかった。
みなさんのコメントを読んで、よーく両親に言って聞かせたのもよ
かったかな?
とにかく、ありがとうございました!

テーマ:
タグ:  ツアー金髪

スタッフへ連絡

 よかったですね!

 読む

amerie
2004/12/21(火) 16:36

 良かったです~。

 読む

かな♡かな
2004/12/22(水) 09:39

 何事もなく

 読む

marsha
2004/12/23(木) 00:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR