オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 神戸のお薦め年越しスポットがあれば教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

神戸のお薦め年越しスポットがあれば教えてください

ぴま
2004/12/02(木) 15:13

神戸に詳しい方、アドバイスをください。


12月30日~1月1日にかけて彼と神戸に行きます。30日の午後
に新幹線で東京から新神戸へ行き、「ホテルオークラ神戸」
に宿泊。翌日の31日は「ニューオータニ神戸ハーバーラン
ド」に宿泊します(混んでいて連泊できませんでした…)。
で、1日はお昼前に姫路に移動します。なんだか忙しいスケジ
ュールなんですけどね…(^^ゞ


そこで質問なのですが、31日の深夜、つまり年越しの時間
帯、どこで過ごすのが一番楽しいでしょう?

たとえば、横浜だと年越しは港に停船している船が一斉に汽
笛を鳴らすなど、年越しならではのイベントがありますが、
神戸でもそういうのはありますか?年越しお薦めスポットが
あれば、ぜひ教えてください。

また、私の宿泊するホテルのそばに初詣にいけそうな神社は
ありますか?

かなり大雑把な質問になってしまいましたが、よろしくお願
いしますm(_ _)m

 カウントダウン

 読む

yukky0214
2004/12/04(土) 17:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR