オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美ら海水族館は90分で回れますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

美ら海水族館は90分で回れますか?

あむ☆
2004/11/18(木) 22:03

今度、沖縄に行くことになりました。
ツアーで申し込んだのですが、
海洋博公園の割り当て時間が90分になっています。
園内自由見学となっているので、
水族館に行くことは自由だと思うのですが、果たして、
90分で全部見て回れるのかな?と思っています。

というのも、同じ会社の違うプランでは、
海洋博公園の割り当て時間が150分で、
「水族館オプション」となっているものもあり、
私が申し込んだプランでは「水族館オプション」
なんてオプションも明記されていないため、
「水族館を見て回るほどの時間はない」と言ってるのかな?
と思ったからです。

海洋博公園と美ら海水族館を両方回るのには、
90分では足りないということなのかな?
と勝手に思っています。

実際に行ったことがある方がいらっしゃいましたら、
所要時間など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

 水族館だけなら

 読む

haru0407
2004/11/19(金) 00:15

 HP見つけました。

 読む

haru0407
2004/11/19(金) 00:18

 ありがとうございました

 読む

あむ☆
2004/11/19(金) 19:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR