オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 記念日をインターコンチで

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

記念日をインターコンチで

rikimama
2004/11/01(月) 23:37

2人の記念日にインターコンチのクラブフロアのエイジアンテイス
トの部屋に泊まりたいと思ってるのです。
泊まられた方がいらっしゃったらぜひぜひ教えて下さい!!!

あとみなとみらいの他のホテルのお薦めのお部屋もありましたら教
えて下さい!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

  インターコンチ

kitty777
2004/11/02(火) 11:07

横浜のインターコンチですよね?

他のクラブフロアのお風呂はバスタブとシャワーブースが別に
あるのですが、あのフロアのお部屋はシャワーブースがなくて
ちょっとお風呂だけ狭い感じです。
長風呂派なのでお風呂が私は気になってしまうのですが、他の
インテリアなどはバリを意識しているような感じで面白く、
雰囲気のいいお部屋ですよ~。

みなとみらいはインターコンチしか泊ったことないので、他の
ホテルのことは分かりません。ごめんなさい。
でもインターコンチに泊る時、食事はお隣のパンパシに行くの
ですが、パンパシも良さそうですよね。

スタッフへ連絡

  インターコンチは

すぬきち
2004/11/02(火) 13:09

レディースフロアしか泊まった事がないのですが、
景色もよく、とてもキレイなお部屋でした。

みなとみらいの中ではパンパシが一番新しいホテルなので
お部屋はきれいですが、他のホテルに比べると夜景がイマイ
チかな。。。

私は彼との記念日にロイヤルパークホテルのデラックスダブ
ルにに泊まったのですが、バスルームが広く窓が丸くてよい
感じでした。
予約の時に「記念日なので。。。」と伝えたら予約したお部屋の
タイプの中での最上階。
支配人さんからのメッセージと記念品も頂きました。

rikimamaさん、よい記念日になるといいですね。

スタッフへ連絡

  参考までに(長文・・・失礼しました)

yuuka0708
2004/11/02(火) 14:40

こんにちは。記念日の宿泊とても羨ましいデス。
みなとみらいのホテルは何回も宿泊しているので
私個人の感想を参考までに…*^^*
インターコンチのお部屋は全体的にリゾート感じさせるお部屋
で素敵です。お部屋は海側と観覧車側によっても夜景が異なり
ます。海側ですと、ベイブリッジが見えて心が落ち着きます。
観覧車側ですとやや観覧車を横からみる角度になりますので
少し悲しくもあります。
お食事のブッフェはにぎやかですが、種類が豊富で
(ランチならケーキも)がなかなか美味しいです。

パンパシは唯一バルコニーが付くお部屋が多いので
外の風を感じることができ、海側指定すればベイブリッジと
観覧車や赤レンガ倉庫の夜景も見渡せてお得な気分に
なります。^^また、ベッドに寝転んでも夜景を見つめる
事ができるので眠りにつくまで幸せです。
お部屋はシンプルですが癒し系という感じで私は一番気に入っ
ています。
それとカップルなら気にしてしまう?(私だけかな?)
おトイレがパンパシさんだけは扉がついています。
他のホテルもスイートクラスならもちろん個室系になりますが
スイート以外となると洗面・シャワーブース・浴槽・トイレが
一体型になっています。
そのような面では私は恥ずかしいので扉一枚に救われました
^^;
ブッフェも落ち着いていてゆったりと食事ができます。
メニューは上品ですよ。

ロイヤルパークは何といっても眺望の良さは抜群です。
初めてならば、別世界…を感じることが出来るかと思います。
海側のお部屋がオススメですが、他のお部屋が見えてしまうの
で窓際にべったりへばりついていると(私だけ?)
誰かと目が合い恥ずかしい思いをしました。^^;
お部屋はクラシカルな感じです。
ブッフェは最上階のバーを使っているので、ラウンジ系で
朝やお昼にソファに座って…というと少し照れ(笑)
メニューも凝っていますよ。
ただ、もしもお天気が悪いと建物が高いので雲に覆われて
しまい、せっかくの夜景が見えない日もあります。
これは、まさに「運」です。^^
私は雨女なので…泣いた日が何度も…

どのホテルもそれぞれ良いところがあるのでHPなので
じっくり検討してみてください。
この季節は空気が澄んでいるので、夜景は格別綺麗です。

素敵な記念日を過ごしてください。*^^*

長々と失礼しました>-<

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

rikimama
2004/11/02(火) 19:27

kitty777さん、すぬきちさん、yuuka0708さん、本当にありがとう
ございました!!すごく参考になりました(*^^*)
行ってみなくては分からないことや、他のホテルの良い所など教え
て頂いて、とってもとっても感謝してます!!!
じっくりと選んで素敵な記念日にしたいと思ってます☆

皆さん本当にありがとうございました☆☆☆m(_ _)m☆☆☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR