オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アメリカ西海岸個人旅行ー1月 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

アメリカ西海岸個人旅行ー1月

ももりん5
2004/10/20(水) 13:01

実は、アメリカの西海岸(ロスとその周辺)に、1月1日以降から、
1週間くらいで個人で旅行をしたいと考えています。

英語は以前留学していたのでなんとかなるのですが、肝心の免許が
ペーパーなので、向こうではレンタカーを借りて動けないので、
一人で移動するのはかなりキツイと思い、向こうでHome stayのよ
うな短期のプランも考えているのですが、私は30を過ぎているの
で少々そういうことに参加するのはおかしいかな、と思って
どうしようか悩んでいます。

また、気候はこの時期どうかなーとも思います。
もしご存知でしたら、良い情報を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

 急いで

 読む

imoimo
2004/10/20(水) 14:00

 ホームステイだと・・・

 読む

kain777
2004/10/20(水) 15:01

 気候の件

 読む

kain777
2004/10/20(水) 15:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR