オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. hukさんへ(私信すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

hukさんへ(私信すみません)

努力好き
2004/08/31(火) 09:40

会社でしかここへ来れないため、お返事がおくれました。
28日(土)、いちおう5合目からスタ-トしました。
前日の夜から雨風があったので、
半ば諦めモ-ドで起きてみたら、雨止んでて・・・。
だけど6合目過ぎたあたりから、霧のような雨が。
登るにつれて、霧→雨になり、風も出てきたため、
7合目で断念、たった1時間半の登山でした。

悩んだ挙げ句、靴は結局買わず、
スニ-カ-にサポ-タ-みたいなもので保護しました。
でも下る時にだいぶすべったので、
今度行く時はトレッキングシュ-ズを買いたいと思います。

来夏にまた、チャレンジしたいと思いました。
いい予行練習になった感じです。

知り合いが1日早く登って、ホテルで合流したのですが、
勝ち誇った表情をしてまして(笑)そうとう悔しかったです。

hukさん、いいお天気でよかったですね!!
また、気にかけて頂いてうれしかったです♪
ありがとうございました~☆




 そうでしたかー(私信失礼します)

 読む

huk
2004/08/31(火) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR