オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おさおさプリンさ~ん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

おさおさプリンさ~ん

ゆう&まこ
2004/08/25(水) 21:13

ローマに旅行なんて羨まし~い!
イタリアは新婚旅行で行ったきりですが、何度でも訪れたい
程大好きな国です。
特に食事は街の何でもない食堂でも美味しかったです。
ただ、量が凄いんです。
メインにお肉を2人分頼んだところ、4~5人分?と思う位凄
くて、おまけに付け合せのポテトもたっぷり!!
ですので、注文は控えめにしておかれた方が宜しいかと思わ
れます。
小腹が空いたら街中にあるBarも美味しいです。
あと、店名は忘れてしまいましたが、オペラ座裏にある食堂
がとても美味しかったです。
ローマ以外にも、ナポリ、フィレンツェ、アッシジ、ベネチ
ア、ミラノ等、色々周ったのですが、こちらのお店のリゾッ
トは一番美味しかったです。

夜道はとても素敵なのですが、主人と一緒でも怖かったで
す。
余りにも人通りが少なくて、ここで何かあったら助からない
な、と。
オペラ座で何か上演されている時期でしたら夜でも賑やかだ
そうです。
楽しんで来て下さいね。

 大感謝★あっしじ さん ぱげちゃんさん ぷえるんさん bellissimaさん ゆう&まこさん

 読む

おさおさプリン
2004/08/28(土) 13:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR