オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラブメッド カピラ バカンス村 か 全日空ホテルに泊まったことのある方 感想聞かせて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

クラブメッド カピラ バカンス村 か 全日空ホテルに泊まったことのある方 感想聞かせて下さい!

ネネオ
2004/08/15(日) 20:51

9月初旬に行こうと計画しています。
が クラブメッド カピラ バカンス村に泊まろうか 全日
空ホテルに泊まろうか すっごい悩んでます。
今回の旅行では ビーチでのんびり&快適さを重視していま
す。
どちらかに行ったことのある方 感想聞かせて下さい。

  クラブメットカビラ

てぃだっち
2004/08/17(火) 10:32

こんにちわ(^○^)
クラブメットカビラには、今年の頭に泊まりました
冬だったので、
泳いだり(マリンスポーツ関係)は、できなかったのですが
ホテルの施設内で、のんびり過ごすことができて
私は、クラブメットFANになりました
すごく素敵です
ホテルの従業員の外国人の方々も
面白くって、話しているだけでも楽しかったです
また、なんと言っても
ホテル内にいるとお金使わないんですよね
朝・昼・晩とご飯着きだし

スタッフへ連絡

  カビラに泊まりました。

ちりちゃん
2004/08/17(火) 10:36

4年前にバカンス村に滞在しました。

ホテルの感じは悪くなかったと思います。
スタッフもとてもフレンドリーで、ビーチもプールも
きれいでした。
プールではアクアビクスの時間があり、1歳の子供を
浮き輪に乗せ、参加しても楽しめました。

ただ、クラブメッドは環境を大切にするというホテルなので、
お部屋はとてもシンプルで、豪華リゾートという感じではあ
りません。
(といっても南国リゾート風のお部屋になってますが)

アメニティグッズも石鹸しかなかったと思います。

食事はバイキングです。私はバイキングだとあまり美味しい
と感じることがないのですが、カビラの食事は満足できました。
ワインが飲み放題なのもうれしいかな。一人でもボトルで
くれます。ただ、みんなで楽しくしましょうというホテルなので、
席は相席になります。



スタッフへ連絡

  今年6月バカンス村滞在しました

★chi★
2004/08/17(火) 12:45

ネネオさんこんにちは

今年6月3泊4日で、バカンス村滞在しました
滞在中は、空中ブランコ、トランポリン、バスケットボールetcで、子供の
様に遊びましたが、ビーチで絵描いたりもしてました(;^_^A
ビーチでのんびりする事も、もちろん!可能です
シュノーケリングした時は、今は映画のおかげで人気者になった
『カクレクマノミ』なんかも見れます

食事は係りの方が入口で席まで案内しくれますが、基本的に
他者と相席です
(案内してくれる方にお願いするとグループ単位に座れるそ
 うです)

希望により、のんびりでもアクティブにも滞在できると思います


デラックスシービューの部屋には、アメニティグッツは一通り揃っていま
したよ
・・・ご参考までに

スタッフへ連絡

  石垣全日空

osapyon
2004/08/17(火) 18:05

先月の初めに全日空に宿泊しました。
料金は確かに高めですが、やはりそれ相応のサービスと
リゾート感を味わうことができました。
部屋はフローリングで、バスルームもシャワーブース付で
大変綺麗でした。アニメティも充実しています。
レストランは混み合ってはいますが、当日でも予約さえすれば
OKです。ゆっくり食事を楽しめました。
私にとっての一番のポイントは、チェックアウト後も大浴場に
入れることでした。
パウダールームがきちんとしているので、アウト後にビーチや
プールで遊んでも心配いりません。これは大変助かりました。

カビラの方は分からないのですが、のんびり過ごすには
全日空はオススメです。館内も広々としてゆったりできます。
ただ、ビーチについてはカビラの方が良さそうです。
シュノーケルも出来るし、砂の白さでもカビラの方が上だと
何かで読みました。

余談ですが、私は先月台風に遭い、旅行の半分をホテルで
過ごすハメになりました。
(天気の悪い時は大きいホテルは退屈しないで済みます)
そしてリベンジだ!と、先週再び石垣に行く筈がまたしても
台風で返り討ちに・・・ツアー自体キャンセルすることに
なりました。
9月は台風シーズンです。ネネオさんの旅行が天候に恵まれる
ことを祈ります!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ネネオ
2004/08/17(火) 23:21

皆さんの感想を参考に 結局全日空Hに決めました♪
あとは台風に当たらないことを祈るのみです。
楽しい夏休みを過ごしてきますo(^^)o

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR