オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 羽田空港の民間駐車場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

羽田空港の民間駐車場

まれすけ
2004/07/21(水) 18:44

今月末羽田空港を利用して3泊4日の旅行に行きます。

東京から遠い私たちは、いつもマイカーで空港へ行き、
周辺の民間駐車場を予約しておいて預けていくんですが、
今までいつも預けていた駐車場は、
いわゆる空港受け渡しのところだったんですが、
今度から空港受け渡しは違法になった、との話を聞きました。
それでも今もその駐車場は空港受け渡しをしているとのこと。
(ちなみに3泊4日で9000円です)

違法であると聞いて「どうしようかな~」と悩んでいます。
空港受け渡しって便利ですけどね。
旅慣れた皆様は、最近どうしていらっしゃいますか?
オススメの駐車場がありましたら教えてください。

また、ネットで調べたところ、
つばさパーキングという駐車場が、
料金も安く(7800円)、空港のすぐそばに自前の駐車場を確保して
いるので良いという話しを聞いたのですが、
実際利用されたことがある方がいらっしゃいましたら
お話を聞かせてください。
(ちなみに空港への送迎は個別対応をしてくれるということです)

 最近は

 読む

添乗員777
2004/07/21(水) 21:13

 私が愛用しているのは・・・

 読む

しましまねこ
2004/07/22(木) 11:31

 ありがとうございます。

 読む

まれすけ
2004/07/23(金) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR