オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グアム:リーフホテルかハイアットか、再相談です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

グアム:リーフホテルかハイアットか、再相談です

mint☆
2004/07/02(金) 09:54

一昨日投稿させていただいたmint☆です。

アウトリガーに決めワクワクして旅行会社に電話を入れたら、満室
でした。。。数ある旅行会社のなかでも比較すると同じような条件
でもそこが一番安いので、他の会社経由は考えていません。なにし
ろお盆最高値の時期に行くので予算が厳しいのです(><)
みなさまにいただいたアドバイスもあり、中心地のホテルでという
ことで既に心は固まってはいるので、今度はハイアットかリーフホ
テルで迷い中です。リーフホテルの、海につながるようなプールは
魅力的ですがどうやら結構狭いようです。ハイアットは具体的な根
拠はありませんがなんだか高級そうで少し憧れもあります。遅れな
がらの(やっとの)新婚旅行を兼ねて、でもあるので、自分達とし
ては、中心地を選びつつもホテルではゆっくりのんびり滞在できる
のが希望です。どなたか、どちらかのホテルに泊まった方、良かっ
た点悪かった点など情報をいただければ嬉しいです!どうぞよろし
くお願いします!

追伸:おとといの投稿がけっこう下に行ってしまい、また、時期的
にも空き室がどんどん埋まっていくようなので、急ぎたくもあり、
新規投稿させていただきました。失礼しました。

ハイヤットに1票

読む

添乗員777
2004/07/02(金) 12:03

ハイヤットに1票

読む

添乗員777
2004/07/02(金) 12:03

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング