オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜ロイヤルパークホテルとパンパシで悩んでます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

横浜ロイヤルパークホテルとパンパシで悩んでます。

ssayya
2004/06/08(火) 23:22

今月の土曜日に友人が誕生日なので
横浜に泊まりに行こうと思ってるんですが
横浜ロイヤルパークホテルとパンパシで悩んでます。

横浜ロイヤルパークホテルは高層に惹かれているのですが、
過去の書きこみを見るとお部屋が狭いとか。
確かにパンパシのほうが価格も安くてねらい目なんですが
夜景が見れないのかなァ??とちょっと思ったりもします。

希望は綺麗な空間の方が良いです♪

みなさん教えて下さい!!

 梅雨

 読む

柘榴
2004/06/08(火) 23:53

 6月

 読む

sachi79
2004/06/09(水) 00:39

 ついこの間両方に宿泊。。。

 読む

aotokun
2004/06/09(水) 08:42

 絶対!!

 読む

flapper6
2004/06/09(水) 17:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP