オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. より安くで泊まりたく・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

より安くで泊まりたく・・・

ケ→タ
2004/06/07(月) 22:53

先日、書き込みしましたが今月の26、27日を使って一泊
二日の東京旅行に親と3人で行きたいと思ってます。
行動はお台場のみになると思うので、お台場周辺のホテ
ル・・・
ざっと調べたところ評判上々の「ホテル日航東京」なんてい
いかなと思ってます。
OZで1人8800円のプランがありますよね、それを利用して
みようかと・・・
思ってるんですが、OZの1人8800円より安くで泊まれる方
法ってありますかね?
もうほんと素泊まりでもいいんです。
旅のベテランの皆様、よければお教えください。
てか今から予約して間に合うのかな・・・・・

不適切な相談でしたら削除します(できるのかな?)

 どこから東京へ?

 読む

nkmr2004
2004/06/08(火) 00:16

 土曜日は・・・

 読む

柘榴
2004/06/08(火) 00:31

 一休コム

 読む

添乗員777
2004/06/08(火) 08:26

 横気味ですが、、、

 読む

apple22
2004/06/08(火) 11:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP