オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みーみんめさん&ちゅーばーさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

みーみんめさん&ちゅーばーさんへ

ミニーノコイビト
2004/05/28(金) 22:05

お返事ができない古い掲示板へ移動してしまったので
新規に投稿しました。

お二人とも、とーっても詳しく情報を載せていただき
ありがとうございました m(._.)m
感謝しております☆

今のところ那覇での宿泊はスーパーホテルを考えています。
金曜日の仕事帰りに沖縄へ行きますので
22時過ぎに到着予定なんですよね・・・
なので、レンタカーは翌朝から利用しようと思っています。
その日の夜は国際通りに行こうかなと思っていたのですが
スーパーホテル那覇も、新都心も国際通りからは
遠そうですね。
夜遅くなると空いてるお店も少ないでしょうし
遠いとなると、この日の国際通りは諦めたほうが
良いみたいですね。
残念ですが。。。
スーパーホテルは朝食がサービスということですが
どこかおいしいお店があったら教えてくださいね♪

ちゅーばーさん、ビーチ情報ありがとうございます!
いきたいところがいっぱいできてしまいました(^^;)
お互い、楽しい沖縄旅行にしましょうね!!
私が行くのは下旬ですが、雨はほんと心配ですよ。
てるてる坊主をいっぱい作りましょう!!

 ケンタッキー

 読む

みーみんめ
2004/05/31(月) 00:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR