オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. naturaさん、weisさんマウイ島の件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

naturaさん、weisさんマウイ島の件

*もぴ*
2004/05/11(火) 00:05

こんばんは。マウイ島のことでお返事ありがとうございました。
パソコンの調子が悪くて開けないうちに過去にいってしまっていた
ので新規でお礼を書きこませてもらいました。

naturaさんはマウイ島に5泊もしたんですねー。
それはかなりのんびり出来そうですね。うらやましい。
ハワイに到着した日にそのままマウイに行ったんですね。私もそう
するのがいいかなと考えていたんですが実際には無理があるかな?
など分からなかったので実際にいった方からお返事もらえてよかっ
たです。オアフはやはり1日じゃたりなそうですね。

weisさんはWhale Watchingに行ってそれでマウイは2泊で充分だ
ったんですね。Whale Watchingをすると半日はつぶれてしまうか
ら2泊では足りない?と心配だったのでそう聞けてほっとしまし
た。
クジラをまじかで見られたなんて羨ましいです!私も夫もクジラを
見たくて見たくて。ツアーも現地で手配が気軽に出来そうなのでそ
のほうが色々実際に船の大きさなど見て決められるし良さそうです
ね。
後1才半の子供は船に乗ることは出来ますか?もし乗れたとしても
かなり揺れるんじゃやめたほうが無難なのでしょうか?

希望はオアフもマウイも3泊が理想なのですが休みや予算の関係で
どうなるか…。
それから後マウイでは車はあった方が良いですか?1才半になる子
供を連れて行くのでオアフは車があった方が良いとは思ってたので
すが。
おふたりのお返事とても参考になりましたのでまたつい質問してし
まいました(^。^;)よろしくお願いします

 鯨は・・・

 読む

weis
2004/05/11(火) 18:55

 レンタカーは宿泊地と行動範囲に合わせて

 読む

natura
2004/05/11(火) 20:25

 マウイ島だけ

 読む

BRUNO
2004/05/15(土) 13:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP