オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェラトンサーフライダーってどんなホテルですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

シェラトンサーフライダーってどんなホテルですか?

ふふる
2004/03/02(火) 15:46

来月初めてハワイに行きます。どきどきです。
ホテルをサーフライダーで検討しているのですが、よかったら泊ま
られた方の感想を聞かせてください。

ツアー利用でお部屋指定ができないので、きっと海が見えない側に
なりそうだし、本で見るほど立派な部屋にはならなそうで。。。広
さや質感など、どんな感じなのかな~と思って。

あと、やはりダブルが多いのでしょうか?友達となのですがツイン
が選べないと聞きました。ダブルになっちゃった方っていらっしゃ
います?

変な質問でごめんなさい。ホテルの情報お待ちしてます。

  聞きかじりですが。。

とも213
2004/03/03(水) 22:39

友人や家族に聞いた話でもいいでしょうか。
(わたしはワイキキは何度か行きましたが、このホテルに泊まった
ことはありません)

ワイキキのど真ん中に、ドドーンと建っている白亜のホテルですよ
ね。とても重厚感があって由緒正しいホテル、って感じです。
ただその分内装などは古く、部屋もイマイチ地味だ、という話です
(最近改装してなければ、の話ですが)
まぁ立地条件はいいので、初めてのハワイなら、ワイキキビーチは
目の前だし、結構いいかもしれません。
ホテルにあるティールームで、ワイキキビーチの風を浴びながらい
ただくアフタヌーンティーがおすすめ、と親は申してました。
ともあれ、ハワイって何度行ってもワクワクします。
ハナウマ湾で魚と戯れるもよし、ダイアモンドヘッドに登るもよ
し、アラモアナショッピングセンターでお買い物もよし、もちろん
マリンスポーツも!(パラセーリングがおすすめ)
楽しんできてくださいね~~♪♪

スタッフへ連絡

  私も聞きかじりですが

さめはだ
2004/03/04(木) 09:35

とも213さんと同じく、お部屋はいまひとつ、という話を何度か耳
にしました。最近客室改装が完了したとか聞いたような気もするの
で設備は改善されているかもしれませんが、お部屋が狭かったりす
るのはどうなったでしょうね。

お部屋指定で運がよければ良い眺めのお部屋になるけど、眺めがイ
マイチだと日当たりがかなーりハズレだということも聞きました。

一般に、サーフライダーって他のホテルよりお値段高めじゃないで
すか?
シェラトンモアナサーフライダーには伝統とかエントランスの格好
よさとか、アフタヌーンティーとか、いろいろ魅力もあるので、
そこを一番に考えるなら多少高いのはOKかと思います。でもお部
屋の広さや眺めを重視するなら、他のホテルを考えてみて、お食事
関係だけサーフライダーに行くのも手かな、と思います。

ツインがいいということでしたら、以前女2人で行った時にワイキ
キビーチコマーとロイヤルハワイアンはツインでした。あと女だけ
の旅だと、実はホテルにはあんまりいないかも(笑)。

ハワイ楽しいですよ~。いい決定ができるといいですね!

スタッフへ連絡

  だいぶ前ですが

JeanneD
2004/03/04(木) 09:57

宿泊しました。
3棟から成り立っているホテルですが、
私は、白亜の建物のほうではなく、タワー(海から見て左)
のほうに泊まりました。
立地は完璧です。

ツアーではなかったので、ツイン云々の件はよく分かりませ
んが、どうしてもダブルがイヤでしたら、当日、フロントで
お願いしてみたらどうでしょう?
こちらに限らず、基本的には、ツインのお部屋のほうが多く
用意されていると思いますが。

ロビーは、ゴージャスな雰囲気で、歴史を感じる資料等もあ
ります。スタッフのサービスも感じよく、朝ゴハンも優雅な
気分で食べられます。

タワーに関して言えば、お部屋は新しくはないものの、全体
的に広めです。
ベッドカバーがハワイアンキルト、お金かかっているなあ、
と思いました。
アメニティも、充実しています。
バスルームだけは、正直狭くてイマイチ・・・と思いまし
た。お風呂重視でしたら、少々ガッカリかも。

海側にベランダがついており、テーブルなど置いてあるの
で、のんびりできます。
眺望は、あまり期待しないほうがいいとは思いますが、日中
は外出しますし、夜は海も真っ暗です。
そう考えると、万一、眺望がよくないお部屋でも、そうがっ
かりすることもないと思いますよ。

もし、ツアーでお安く泊まれるのでしたら、いいのでは?と
思います。
個人ですと、かなり高いです。

楽しいHAWAIIを!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR