オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りの温泉宿ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

お気に入りの温泉宿ありますか?

crew
2004/02/29(日) 20:41

今まで旅行というと海外や国内でも遠出をして動き回ってい
るケースが多かった私です。
しかしココ最近疲れ気味のせいか歳をとったせいか「温泉」
に行ってゆっくりするってのもいいな・・・と思うようにな
りました。
一言に温泉といっても日本国内たくさんあるし、どこへ行っ
たらいいのか悩んでしまいます。
近場なら箱根や熱海、伊豆方面です。 1泊2日の近場もい
いし、飛行機や新幹線に乗って2泊3日くらい遠くの温泉に
いくのもいいし。
今、雑誌やネットで色々と調べている最中です。
で、みなさんは近場でも遠くでもお気に入りの温泉宿などあ
るのかな?と思い投稿させてもらいました。

 イロイロあるが・・

 読む

sun-fish
2004/02/29(日) 23:05

 去年利用しました

 読む

まにゃw
2004/03/01(月) 08:58

 湯河原に

 読む

French32
2004/03/02(火) 00:06

 ありがとうございました

 読む

crew
2004/03/04(木) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR