オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏休みの旅行の件。みなさんならどうする? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

夏休みの旅行の件。みなさんならどうする?

su80
2004/02/20(金) 23:12

つまらん内容ですがお願いします。
今年の夏休みに、職場の仲がいい人2人とアメリカにツアー旅行を
しようということになりました。その2人は私より4歳年上の27
歳で、私の同期よりも仲がいい2人です。(二人とも それぞれ 
去年の4月と9月に入職してきた人)2人は何度か友人たちと海外
旅行に行ったことがあるとのことで、友人との旅行は慣れている
と。
 同期が2人同じ職場に居るのですが その子たちとは仲がいい 
とゆうか 普通。ごくたまに 誘われて ご飯を食べに行きます
が、正直 今仲がいい2人と話すより気を遣うし、自分のプライベ
ートの話も話す気にならない、相談事もしたいとはおもわない相手
です。
 問題はこの2人(一人は寿退社するが)にだまって こっそり旅
行に3人で行っちゃうか、はじめから 開けっぴろげにしていくか
考えています。 とゆうのも同期や他の人達は私たち3人が仲がい
いって知らないし、同期にも3人で仲がいいてわかったらどうおも
うか。しんぱいだから悩んでるのです。(同期は 感じ悪いと言う
かもしれないし、別にってかんじにもおもうかもしれない相手) 
  それとも仲がよくないのだから別に3人で仲がいいことを隠さ
ないでもいいかな。 
 そのまえに同じ日時に、夏休みは4人までて決まっているので 
同じ夏休みとったら ばれるかもしれないし。
 面倒なことですいません。たいしたことじゃないっておもえばそ
うかもしれないですが  みなさんならどうしますか??

私の場合。

読む

れじいな
2004/02/22(日) 00:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング