オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 北海道トマムにスキー行かれた方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

北海道トマムにスキー行かれた方いますか?

ひろりん13
2004/02/09(月) 16:59

2泊3日でトマムに行こうかと考えています
今、格安のツアーでリフト券と板レンタルであわせて3万ちょっとくらい
のツアーがあったので…
でも、魅力的なわりに他の土地(富良野、ルスツ、キロロなどの北
海道の有名スキー場)に比べて値段が安いのです。

そんなわけでなんで安いのか不安になってしまって(笑)
氷のドームがあったり、スパプールがあったり、
楽しそうなんですが…
落とし穴的なものがあるのか!?なんて、
思ってしまいました(^o^;

過去の投稿を見ると、リフトが昔っぽいとか、
そういった投稿はありましたが…。
食事はどうなのか??
まわりに何もなく、ただのスキー場なのか??
交通が不便なのか??
スキー場としてよくないのか??
色々疑問がでてきちゃいます(^o^;

行かれた方、または場所を知ってる方、
トマムの様子教えてください!

 去年の3月に

 読む

成瀬なる
2004/02/09(月) 20:16

 私も去年の3月に

 読む

はまゆ
2004/02/09(月) 21:00

 はーい。

 読む

hanamaruwabisuke
2004/02/09(月) 21:39

 私も

 読む

どんじゃら
2004/02/11(水) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR