オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 富山の温泉に行きたいのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

富山の温泉に行きたいのですが・・・

まにゃw
2004/02/05(木) 17:12

先日、彼氏が電車の中の吊り広告で見つけた事なので私はま
だ確認していない事なのですが。
夜行バスで、富山⇔大阪間を8500円くらいで往復できるそう
なんです。
今年も岐阜の下呂温泉に行く予定にしていたのですが、交通
費だけでみたら、富山の方がお得かなと思って、検索かけて
みました。
意外に宿情報が多く、どこが良いのか、どこにあるのか、
等、全く分かりません。
富山の地理自体、よく分かっていないので、富山の温泉に行
った事のある方の意見が聞きたくて書き込ませて頂きまし
た。
希望としては、
・景色が良い(予定は初春~春頃)
・露天風呂付き客室である(必)
・値段の上限2万くらい
・魚介類は彼氏が苦手なので肉類等のお料理(山の方だと思う
のであんまりないとは思いますが)
・移動が全て電車なので、旅館から遠出せずに観光もしたい
(バスなんかがあれば問題はないです)

何だか沢山あってすみません。
全部が全部、当てはまらなくてもいいのですが、コレが私た
ちの希望です。
宜しくお願いいたします

 宇奈月温泉ですが・・・

 読む

Ahoodori
2004/02/05(木) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR