オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鹿児島~天草~湯布院or黒川 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

鹿児島~天草~湯布院or黒川

ゆび・みぃ
2004/01/26(月) 22:17

こんばんは。
2月の最終週に九州に新婚旅行に行くことにしています。
ルートとしては
1日め:鹿児島空港→指宿で砂風呂→鹿児島泊
2日め:鹿児島→天草観光→天草泊
3日め:天草→ドライブ→湯布院or黒川泊
4日め:周辺観光→湯布院or黒川泊
5日め:大分空港より帰着
こんな風に考えています。

2日目と3日目はレンタカーを借りたほうがいいと
思っています。
が、初めての九州なので距離感が全然つかめず
すごく不安です。
2日目、3日目ともルート的に厳しくないのでしょうか?

宿泊に関しても、1日目は指宿でない温泉に泊まりたいと思
っているのですが指宿から移動可能な温泉はありますか?
3・4日目は湯布院もしくは黒川のどちらかに
行きたいと思ってます。
湯布院2泊でも、黒川2泊でも、1泊ずつでも、
素敵な宿があればどの案でもいいなと思っています。
宿の予算はひとり1泊15000円、貸切温泉がある
ところ、(できれば露天がよいけど、内湯でもok)
あまり総客室数の多くない宿を望んでいます。
湯布院では御宿さくら亭、黒川ではいこい旅館や
南城苑などがいいかなあと思っています。
みなさんのおすすめの宿がありましたらお教え下さい。

ながながと書いてしまいましたが、よきアドバイスお待ちし
ております!

 いいな~

 読む

Ahoodori
2004/01/26(月) 23:42

 天草は観光頑張ると時間かかります。

 読む

akk11
2004/01/27(火) 09:42

 再度ですが。

 読む

Ahoodori
2004/01/27(火) 23:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR