オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

南イタリア行ってきました(MTIさん、Bariは安全でした)

satomal
2004/01/25(日) 16:02

MTIさん!バーリ行ってきました。
午前中に観光したので、たくさん人もいて安全でした。
(夜だと路地は怖そう~)
私もローマの地下鉄やバスの方が怖いかも…。
今はバーリはかなり改善されたそうです。
現在、ターラントが治安が悪いそうですよ。
アドバイスありがとうございました。
お礼がおくれてすみません。
(↑ 以上 私信でごめんなさい)

アルベロベッロ、マテーラ、レッチェ、オスツゥーニ、バーリを
周りましたが(ステイ先はカルビーニョ)、個人的には
オスツゥーニが好きでした。
白い可愛い町です。町の中も素敵ですが、離れたところから夜みる
と浮き上がっているように見えてとってもきれい!

スローフード、スローライフを堪能しました。
イタリア語は初級なので、今回は奥様が日本人宅にホームステイ
しました。
でも旦那様のお友達(めちゃ男前♪)なんかも遊びに来るし、
英語の話せる人も多く、そこそこ会話できて楽しかったです。
旅行もいいけど、短期ホームステイもお勧めですよ。



 南イタリアはまだまだ奥が深いですよね

 読む

MTI
2004/01/26(月) 20:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR