オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海のキレイさに違いありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

海のキレイさに違いありますか?

れいれ
2004/01/20(火) 12:55

こんにちは。
たびたびお世話になってます、れいれと申します。

今年の夏に沖縄へ行きます。
これまでアリビラとルネッサンスに宿泊した事があります
が、今年は滞在が1週間近くあるのでホテルを2件にする事
に決めました。
前半は、ルネッサンスに決定しているのですが、後半が決ま
りません。
有力候補は、本島の中で憧れのあるブセナテラスです。そこ
で質問なのですが、ルネッサンスとブセナテラスでは海のキ
レイさって殆ど変わらないものなんですか?
ルネッサンスでは今年も体験ダイビングとシュノーケリング
をする予定です。もしブセナの海ももっとキレイならそちら
でもしてみたいと考えています。
でもあまり変わらないなら、本島を離れてもいいかなと思い
始めています。
本を見ていたらエコツアー(カヌーや散策)も楽しそうだっ
たので。(でも基本は海!)
本島を離れても宿泊施設はホテルを希望しています。

上記に書いたルネッサンスとブセナテラスの海のキレイさの
違いの他、本島でも離島でも構いませんので、せっかく行く
ならこれを楽しんで!というお勧めがあったら教えて下さ
い。(移動はレンタカーです。)

 一週間居るなら…

 読む

suginami
2004/01/20(火) 14:02

 そうなんですか?じゃあ・・・

 読む

れいれ
2004/01/20(火) 16:35

 本島は絶対なんですよ。

 読む

れいれ
2004/01/20(火) 17:23

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2004/01/20(火) 18:21

 遅くてすみません

 読む

フジピー
2004/01/21(水) 10:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR