オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サイパン3泊4日、安い旅行会社知りませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

サイパン3泊4日、安い旅行会社知りませんか?

まりぶぅ
2004/01/18(日) 21:49

3月にサイパン旅行を検討しています。
ノンビリくつろぎに行くので、あれこれ観光などがなく
宿泊がついていればOK、
朝夕の食事もあってもなくてもよし、
できれば成田発が1日目の午前で、帰国は4日目の夕方
~夜が希望です(現地になるべく長く滞在したいので)。
ホテルはオーシャンビューでなくてもよく、
ランク的にはお湯シャワーと冷房がついていれば
高級でなくてOKです。(普段の旅行が「ゲストハウス」
といわれる安宿利用のため、たぶんツアーに利用されるような
サイパンの「ホテル」と名のつくところは私にとって充分
高級と思われます)

HISでこれらを満たすツアーを1つ見つけましたが、
他社と比較検討しながら決定したいと思います。
でも、大手JTBや近畿日本ツーリストは、たぶん高い
と思うんですよね・・・。
どこか、チープなツアーながらも安心できる会社、
ご存知ありませんか?

 つい先日利用しましたよ!

 読む

ふるーちぇ
2004/01/20(火) 01:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR