オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カンクン(メキシコ)の情報お願いします!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

カンクン(メキシコ)の情報お願いします!

akiko19
2004/01/11(日) 01:20

3月10日ころからカンクンへ8日ほど旅行へ行ってきます。
初めてなので、ホテル選びに頭を悩ませています。
リッツカールトンに宿泊したいのですが、高いのとなかなか予約が
とれません。(ちょっと、ほっとしてます(笑い))
カリブ海を一望でき快適に過ごせるホテルがあれば教えて下さい。
女性同士の旅行です。あと、何か情報があればお願いします。

テーマ:
タグ:  ホテルリブ予約女性宿宿泊旅行

スタッフへ連絡

  カンクンへ行きました

ピンクローズちゃん
2004/01/11(日) 15:43

新婚旅行でカンクンへ行きました。
泊まったホテルは「フィエスタ アメリカーナ コーラル ビーチ
 カンクン 」です。
土曜朝の旅番組「旅サラダ」でも紹介されたお奨めのホテルです。
ジュニアスイート(スタンダード)の室内は広めでフロントオーシ
ャンビュー。かわいらしい感じの室内で女のコに人気があると思い
ます。
床が大理石調でひんやりしていて気持ち良かったです。
ショッピング街へは歩いて行ける距離(すぐそこ)で、近くの島
(イスラムーヘーレス)へはそのホテルのビーチから出ていてとて
も便利でした。
近くのお土産屋で総編み込みヘアーを体験しました。解く時とても
大変でした。
チチェン・イッツア遺跡へは是非行ってみて下さい。
それでは、良い旅を!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

akiko19
2004/01/11(日) 17:31

参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

スタッフへ連絡

  行きました

葡萄*
2004/01/11(日) 21:37

私はハイアットリージェンシーに泊まりました。
本当はピンクローズちゃんが泊まったフェイスタ・アメリカーナが
良かったのですが、ヒネクレモノの私は、日本人宿泊率がカンクン
内で一番高かったのがいやで、ハイアットにしてしまったのです。
結果、後悔しましたね~。
ちょっとフェイスタ・アメリカーナを見に行ったら、とってもキレ
イで豪華なホテルなので。部屋にこそ入っていませんが、確実にカ
ンクンを満喫できる最高のホテル、と思いました。
ハイアットも悪くはなかったんですけどね。
私がよく参考にするホテル予約サイトの「アップルワールド」で価
格を見てみたら、リッツよりは確実に安いですし、フェイスタいい
と思いますよ。
カンクンはアメリカ人向けリゾート地なのでショッピングセンター
やモールなどがたくさんあり、お土産選びやレストランには困らな
いと思います。
お薦めのレストランは、フェイスタのそばにあるマリア・ボニータ
というメキシコ料理のレストランです。ファフィータスなども美味
しいですが、サボテンのサラダなどという面白いメニューも楽しめ
ます。マリアッチなどが来て演奏してくれます。店の雰囲気も良
く、堪能できると思います。
楽しんできて下さいね!

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・行きました

としさん
2004/01/12(月) 20:28

akiko19さん
私も行きました。
前に興奮して語っておりますので、よろしければそこを
ご覧下さい。
検索で タイトルにチェックを入れて 大文字で
CANCUN と入れて検索してみてください。
去年の10/26に投稿しました。

私はクラブ メッドで行ってきましたが、今
CANCUNは紹介されていません。CLOSEしていなければ
英語に問題がなければ楽しめると思います。
楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  行きました!

あったん。
2004/01/12(月) 23:43

私も一昨年ですが友人と行きました。
やはり料金を考えて一人15万以内(諸費用込みで)と決めて探しま
したよー。
結果ハイアットカンクンカリベに決めました。
よかったですよー。
立地もよいし改装直後だったのですっごいきれいでした。
手配旅行だったのですがこのホテルはおすすめします。
全室オーシャンビューだし。
参考になればいいですが!

スタッフへ連絡

  イルカ

ちーぃ
2004/01/13(火) 11:56

イスラームヘーレスは小さな島ですが行く価値あると思いま
す。
ホテルゾーンの所から行くと片道高いけど
ダウンタウンの方から行くと安いです。
(たしか5倍から6倍違う)

スクーターに乗ったりビーチで休んだり。
イルカと遊べる会社もあるので楽しめると思います。

Cancunは物価が高いです。
良いレストランに行くと100ドルもすぐでした。
これにはビックリ。
Mexicoというよりアメリカリゾートみたい。
海はめっちゃキレイなので楽しんでくださいね!

スタッフへ連絡

  私も行きました~!

いおきち
2004/01/14(水) 16:25

11月の中旬に、新婚旅行で行ってきました。
たまたま異常気象とかで、
常夏のはずなのに寒いのなんの!!!
akiko19さんの行く頃には、暑いカンクンになっていると思い
ますけど、建物や乗り物の中はクーラーがガンガン効いてい
て肌寒いので、はおるものを持っていらしてくださいね♪

横にそれてしまいましたが、
私たちはフィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチ
の、ジュニアスイートに宿泊しました。
正面にカリブの海、ながめは最高。
部屋も広いし、
立地条件も、買い物や食事にも便利な場所で、
とてもいいと思います。
ただ廊下を歩く音がかなり聞こえたり、
隣の部屋のTVの音が聞こえたりがちょっと気になりまし
た。
スタッフも気さくで、日本人コンシェルジュも常駐、
きどっていないいいホテルでした。
(私はもしカンクンにもう一度行くならば、今度は絶対リッツ
に泊まりたいですけどね)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR