オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

横浜

yyr9623
2003/12/23(火) 02:59

横浜に一泊で行きます。宿泊先に悩んでいるんですが。。。
みなとみらいのホテルにするか横浜ベイシェラトンにするか
どちらが遊びやすいですかねぇ

  みなとみらい

makamin
2003/12/23(火) 09:18

遊び(観光)に行くんですよね。
だとしたら、みなとみらいのホテルです。
横浜ベイシェラトンは洋服や電化製品買いに行くには便利ですが
観光施設は無いので…
みなとみらい周辺はいろいろありますし
中華街も近いですよ。

スタッフへ連絡

  断然みなとみらいです

リチュコ
2003/12/25(木) 00:00

私はいつもロイヤルパークかインターコンチに泊まります。
買い物にも便利ですし、なんと言っても夜景がきれいです。
ロイヤルパークの最上階で食べる朝食もステキですよ。イン
ターコンチは外人が多くて、ちょっとした海外旅行気分?が
味わえるのが良いです。個人的にはロイヤルパークをお勧め
します。フロントの対応の良さは断然ロイヤルです。参考に
なればと思い投稿してみました。

スタッフへ連絡

  断然みなとみらいです

リチュコ
2003/12/25(木) 00:01

私はいつもロイヤルパークかインターコンチに泊まります。
買い物にも便利ですし、なんと言っても夜景がきれいです。
ロイヤルパークの最上階で食べる朝食もステキですよ。イン
ターコンチは外人が多くて、ちょっとした海外旅行気分?が
味わえるのが良いです。個人的にはロイヤルパークをお勧め
します。フロントの対応の良さは断然ロイヤルです。参考に
なればと思い投稿してみました。

スタッフへ連絡

  断然みなとみらいです

リチュコ
2003/12/25(木) 00:02

私はいつもロイヤルパークかインターコンチに泊まります。
買い物にも便利ですし、なんと言っても夜景がきれいです。
ロイヤルパークの最上階で食べる朝食もステキですよ。イン
ターコンチは外人が多くて、ちょっとした海外旅行気分?が
味わえるのが良いです。個人的にはロイヤルパークをお勧め
します。フロントの対応の良さは断然ロイヤルです。参考に
なればと思い投稿してみました。

スタッフへ連絡

  ”どう遊ぶか”によりますね。

ikukow
2003/12/25(木) 10:23

インドア派なら”ホテルの質”で選択すれば、1泊2日でも案外ゆっく
り滞在を楽しみながら、そこで遊べます。
アウトドア派なら”「遊び場」へのアクセス”で選択すれば、1泊2日
でも案外アクティブに楽しみながら遊べます。

みなとみらいが散歩コースとなるエリアに住んでおりますので、
yyr9623さんが候補に挙げていらしゃるホテルをはじめ、そのあた
りのホテルは日ごろいろいろなかたちで利用しています。ホテルク
ラブメンバーとしてお付き合いのあるホテルもあります。
yyr9623さんに1泊2日の横浜をぜひとも満喫していただきたいの
で、よろしかったら”遊びかた”についてもう少し情報をいただけれ
ば、リーズナブルでお好みに合ったご提案ができるかと思います。

スタッフへ連絡

  「みなとみらい」をお薦めします

crew
2003/12/26(金) 12:21

yyr9623さんが横浜は初めてですか?遠くからいらっしゃるの
ですか? そのあたりの度合いにもよるかもしれないです
が、リチュコさん同様わたしも「みなとみらい」をお薦めし
ますね。やっぱり横浜といったら「みなとみらい」の素晴ら
しさを実感してほしいな。ベイシェラトンはもちろんホテル
自体は悪くないですが(横浜駅前だし高島屋の横だし)
でもやはりみなとみらいに泊まってあの綺麗な夜景を楽しん
だ方が絶対に横浜へ来た気分になれると思います。
仮に横浜駅周辺のショッピングもされるようならば、みなと
みらい地区からも1駅の近さなので何の不便もありません。
ちなみに私がお薦めのホテルはパンパシフィックホテルで
す。バルコニーがついているというのが特にお薦めです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR