オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテル日航東京

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホテル日航東京

キュル
2003/12/19(金) 12:03

ホテル日航東京に宿泊された方いらっしゃいますか?
感想をお聞きしたいです。

夜の食事など、ホテルで食べた方がいいのか、
それともお台場なので、どこか違う所で食べた方がいいのか
迷っています?

ホテルの雰囲気などもお聞きしたいです。
ではよろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  ホテル台場宿宿泊東京食事

スタッフへ連絡

  おいしいですよ!

kobo410
2003/12/19(金) 13:37

http://www.hnt.co.jp/restbar/index.htm
値段もそこそこ、景色は最高です。
でも、お台場にもいっぱいありますから、行きたいレストラ
ンがあれば、それもOK。

スタッフへ連絡

  泊まりました!

お茶っ子888
2003/12/19(金) 14:02

こんにちは。
今年の秋に、ホテル日航東京で挙式をしてその日に宿泊しました♪
挙式をしたということは、もちろんホテルの雰囲気が気に入った
からなんですが、全体的に白を基調とした明るい感じで、所々に
木を使ってますのでモダンな雰囲気でもあり、ナチュラルな感じ
もあります。ロビー入ってすぐがパノラマの窓がありレインボー
ブリッジが一望できるので、素晴らしい開放感ですよ。

ホテルのお部屋は、白と優しいベージュでまとまってます。
私が泊まったお部屋の窓からはレインボーブリッジが一望
できました。夜は、夜景がとってもきれいだったので寝る直前
までカーテンを閉められませんでした。半分開けて寝たかなぁ。

ホテル内のレストラン、日本料理の「さくら」とマルコポーロで
お食事をしましたが美味しかったですよ。あと、母親や友人の話
だと中国料理の「唐宮」がとても美味しいと言ってました。
いづれにしてもホテル内のレストランはお値段が少し張るので、
すぐ近くにアクアシティやデックス内のにも沢山レストランが
あるのでそれもオススメです。

スタッフへ連絡

以前、ディナー付きプランで、夫婦で泊まりました。
1階のテラス・オン・ザ・ベイの伊勢エビディナー付きで、
部屋は広く、夜景も素敵で
「また、行こうね~」と夫と話しています。

スパ然も行きたかったのだけど、
ちょうど小指の先を切った直後で行けず終いだったので、
次回は、是非行きたいと思ってます。

キュルさんも、楽しんできてください!

スタッフへ連絡

  悩んでしまいます!

キュル
2003/12/19(金) 21:37

みなさんありがとうございます。
来年行くのですが、今からとても楽しみで、
どこにしようかとても迷ってしまいます。

週末なのですが、レストランなどは予約した方がいいですよね。
kobo410さん。お茶っ子888さん。。みかぷーさん。
ありがとうございました。

お値段は張りますが、今年も一生懸命働いたと
いう事で、たまには贅沢しようと思っています!
みなさんありがとうございました。

お台場でお勧めスポットなどが、あったらまた教えてくださいね。
うーーーー。すごく楽しみです!!

スタッフへ連絡

  〆後にごめんなさい

チョロちゃん
2003/12/21(日) 14:23

キュルさん、はじめまして。
私は明後日、日航東京に泊るのでレスしたくなってしまいました♪
すっごく楽しみになりますよね。
私も今からすっごいドキドキなんですよぉ。
朝食付きのプランです。
夕食はアクアシティとかで食べようか・・・と考えてますよ。
でも、クリスマスイブイブできっとどこも混んでるんだろうな
ぁ・・・
でもでも、そのあとおうちに帰らなくていいんだぁと思える幸せ♪
お部屋内のことしかご報告できないかもしれませんが、帰ってきた
ら書きこみしますねっ。

スタッフへ連絡

  楽しみにしています!

キュル
2003/12/24(水) 12:19

MERRY CHRISTMAS!!
チョロちゃんさん。ありがとうございました。
という事は今日宿泊なのですね。
羨ましいです。イルミネーションもキレイだし
楽しみですね。
是非、ご感想お聞かせください。
楽しみにしています。
みなさんいろいろありがとうございました。

スタッフへ連絡

  行ってきました!!

チョロちゃん
2003/12/24(水) 23:05

こんばんわ。
行ってきましたよぉ♪
もう感動ものでした!!
一応、眺望のよいところをと頼んでおいたのですが
レインボーブリッジが真正面で、かなり眺望がいいとこでした。
ホテルの方も『ここはかなりいいんですよ』とおっしゃってまし
た。

夜はアクアシティにできたクアアイナでテイクアウトしてきまし
た。

で、朝は洋食ビュッフェを選びました。
10時までで、9時半頃行ったのですが、どんどん補充してくれる
のでよかったです。
結構おいしかったと思います。
パンの種類がありすぎて困りましたけど。

12時のチェックアウトは混雑すると言われてたのですが、1分待
ったぐらいですみました。

ホテルの中で嫌な思いをすることが一切ありませんでした。
まぁ、当たり前のことかもしれませんが・・・
でもかなり重要だと思うので。

ほんと最高のホテルステイでした。
次はメリディアンかな??

キュルさんも楽しんできてくださいね。

こんな文章でよかったのかな?
何か質問ありましたら、いつでもどうぞ♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR