オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユネッサンの割引 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ユネッサンの割引

clematis
2003/12/08(月) 16:18

以前利用した際フロントの方から「ジャフの会員カードとかでも割
引がありますが、本日お持ちですか?」といわれたのですが、雑誌
やHPのプリントアウトを持参する以外に、こういった割引を受けら
れるものって何があるのか詳しい情報はないでしょうか?

今週末、再度友人数人と遊びに行く予定なのですが出来るだけ割引
が大きなものを持参しようかと思いまして(^^;
でも、HPとかを探したのですが情報が見当たらないんです。
HPを通してユネッサンに直接メールで質問もしたんですが、今のと
ころ返事はありません。
某健保組合の保険証原本を持参すると40%OFFになります。
この割引率を知ると、友人の中には所得がない者もいるし、定価を
払うのはちょっと・・・って気になっちゃいまして(^^;

「これだと何%OFFになる」等単発の情報でも結構です、宜しくお
願いしますm(_ _)m

 現在発売しているか確認してませんが。。

 読む

マルベリー
2003/12/09(火) 09:40

 藤田観光

 読む

eyeworks
2003/12/09(火) 10:08

 ありがとうございます(^^)

 読む

clematis
2003/12/09(火) 22:41

 ヤフオクで

 読む

patt1
2003/12/10(水) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP