オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バリ島年末年始のガラディナーって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

バリ島年末年始のガラディナーって?

ぐんじゃま
2003/11/11(火) 01:50

今年の年末年始にバリ島に行きます。
そこで今回泊まるホテルにガラディナーが強制的に
つくのですが・・・いったいどんなものなんでしょう?

おととし年末年始に行った時は、31日の夜着だったので
ガラディナーはなく、着いた時間も時間だったので
そんな様子も見ていません。

現地払いにて私達のホテルは一人96ドルです。
日本でさえそんな高いディナーなんて・・・と
思っているのですが、まさかただのディナー?
ドリンク別とかではないですよね。

ホテルによって違いはあるとは思いますが
ご存知の方感想等教えてください。
ちなみに宿泊するホテルは、ウブドにある
『カユマニスプライベートヴィラ&スパ』です。

 まだまし・・・

 読む

オリエンタル.
2003/11/11(火) 12:43

 旅行協会(?)に言いつける。

 読む

トラベラー
2003/11/12(水) 13:48

 バリのガラディナー

 読む

hanayuki
2003/11/13(木) 10:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR