オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腑におちない・・・(愚痴&相談です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

腑におちない・・・(愚痴&相談です)

みさみさ66
2003/11/02(日) 23:33

こんにちは!先週、京都の天橋立に旦那と2人で旅行をしてきた者
です。

宿泊については、平日という事もあり予約はしないで
当日に京都の観光協会に電話をして「いい宿はないでしょうか?」
と教えて頂いた宿に宿泊しました。

そこは、オープンして間もない温泉宿という事で施設が
ピカピカでとても気分良く宿泊していたのですが・・・

なんと、夜旦那が入浴中にお風呂で一匹
そして、次の朝自分達の宿泊したお部屋で一匹。
計2匹のゴキブリと遭遇してしまったのです(涙)

その事を宿の人(おかみさん)に言っても(一匹は実際に
目の前で退治してもらいました)
謝りの言葉一つもなく
「新築なんで出るハズないんですけれどもねぇ・・・」とだけ。

更には、飲み物に使いたくて部屋に氷を運んでくれるように
頼んだのですが、その際に「有料になります」とも何も
言われなかったのにチェックアウトの際に「氷500円」と
書いてある始末・・・(有料なら頼んだ時点で有料と言うべき
もしくは、部屋にルームサービスの料金を書くべきかと
思うのですが・・・)

上記2点について、意見を聞いたのですが
説明も謝りもなく、ただただ、言い訳を延々とするばかり。
(氷についても「普通は有料ですが」とだけ。)

なんだか腑に落ちないんです。
こういう苦情めいた事ってどこかで聞いてくれる所って
ないかなぁ・・・と思って探しています。
どなたか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか・・・
宜しくお願いします。

・・・他にも部屋に避難用経路の図面?のようなものが
ないとか、温泉に効能表?がないとか・・・いろいろあるのです
が・・・

 観光協会

 読む

桃りんご
2003/11/03(月) 02:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR