オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬のトルコ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

冬のトルコ

tantan533
2003/10/26(日) 16:48

来年1月に、トルコ10日間のツアーに行くことにしました。
ガイド本などを軽く見たところ、冬のトルコは
雨が多く、場所によってはとても寒いみたい・・・。
ツアー料金が安いのは、気候が良くないからかなと不安にな
っちゃいました。

冬にトルコに旅行された方、どんな様子だったか
教えて下さい!

それと、カッパドキアの洞窟ホテルに泊まるオプションを
付けるかどうか、迷っています。
1度は泊まってみたいと思っていたのですが、
洞窟レストランには行く予定になっているし、
一緒に行く旦那は「見るだけでいいんじゃないの?」
なんて言ってます。
泊まったことのある方、感想を聞かせて下さい!

よろしくお願いします。

 冬に行ったわけではありませんが

 読む

marsha
2003/10/28(火) 00:35

 寒いと思います。

 読む

トラベラー
2003/10/28(火) 16:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR