オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【横浜パンパシフィック】【横浜ロイヤルパークホテル】宿泊されたことのある方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

【横浜パンパシフィック】【横浜ロイヤルパークホテル】宿泊されたことのある方!

ナナ美1206
2003/10/18(土) 14:53

11/8に、横浜に突然・旅行に行けることになり、
両ホテルどちらにしようか悩んでいます。
一番、重視したいのは、夜景が綺麗に見える事です!
調べたところ、
【横浜パシフィックホテル】は、部屋の目の前に大観覧車が見え、
バスタブからも一望できるので、魅力的でした。
【ロイヤルパーク】はランドマークの52F以上なので、
夜景が綺麗そうでした。
実際に、泊られたことのある方が、いらっしゃっいましたら感想を
宜しくお願い致します!

  パンパシかな?

ユリウス
2003/10/18(土) 16:16

はじめまして横浜在住のユリウスです。
ロイヤル・・・に6年ぐらい前に一度泊まりました。
高いからたしかにはるか遠くの景色も見られるのですが、
せっかくみなとみらいに宿泊するならみなとみらいの夜景を
楽しんではいかがかしら?
ロイヤルのほうは高層なので、夜景が真下に見えるんです。
あと曇ったり、雨だったりすると霧がすごくて、何にも見えないか
も。天気が悪い日、我が家から見ると雲でランドマークが半分隠れ
てます。
なので、私はパンパシの方がいいかなぁ。(泊まったことないけ
ど)全室ベランダがついているしね。

スタッフへ連絡

  両方泊まりました。

あじゃ
2003/10/18(土) 17:49

わたくしも横浜在住ですが、両方泊まりました。ユリウスさ
んの言うとおり天候でロイヤルパークは左右されますので、
パンパシをオススメします。遊園地のイルミネーションが横
浜な雰囲気でプチバルコニーで少したそがれられます。天気
がよければ、ランドマークは展望台に行かれたらいいと思い
ます。

スタッフへ連絡

  私もパンパシ

eyeworks
2003/10/18(土) 18:19

私も両方泊まりました。
やはりパンパシのほうが夜景に
迫力がある気がします。
気分が高揚する感じ(笑)かな。
あまり高所からの夜景は逆にちょっと
さみしいですよ~。

スタッフへ連絡

  日本一の高さですよ…

yuuka0708
2003/10/18(土) 19:04

こんばんは。私は毎月一回のペースでパンパシかロイヤルパークに
宿泊しているみなとみらい大好きっ子です^^ロイヤルパークは日
本で一番高いホテルですから、一度宿泊されるのもオススメです。
これ以上の絶景はないくらい宝石のように夜景を見おろせますよ。
天候が良いに越したことはないですが、もしも心配ならHPに絶景
宿泊プランというのがあるのでそちらで予約してみてはいかがでし
ょうか?このプランですと、もし悪天候により夜景が綺麗に見えな
かった場合、ひとり¥5000-分キャシュバックされます。(申告
制)なので、もしも天気が悪かったら…と心配も半減されますよ
ね。両者共に海側の方が断然綺麗です。地下1Fのケーキショップ
のケーキもオススメです。これは20時ジャストに買いに走ってくだ
さい。理由は・・・行ってからのお楽しみ♪パンパシは正面が観覧車
のやはりベイサイド側の客室に宿泊されることをオススメします。
ちなみにやはりバルコニー付のほうが気持ちよい風を感じることが
できます。観覧車は最近ですと夜の24時には消灯されてしまいます
ので少し寂しい部分もありますが…。パンパシはプランによって朝
食を昼食ブッフェに変更可能というのもあるので、朝はゆっくりし
てチェックアウト後に、ゆっくり昼食ブッフェというのもいいです
よ。ケーキも選べますし・・・。お部屋のインテリアの感じは私個人
としてはパンパシが清潔感があって大好きです。それと、ホテル全
体がいい香りがなんとなくします。楽しい旅行になるといいです
ね。^^vあまり参考にならなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  最近パンパシに宿泊しました。

モモ797
2003/10/18(土) 21:54

ちょっと前にここで「みなとみらいのホテルでオススメ
は?」と投稿しました。
何人かに意見をいただき、彼と相談した結果パンパシにし1
泊しました。
やはりバルコニー付きはポイント高いですよね?
パンパシは2回目の宿泊だったのですが、今回も大満足でし
た♪
パンパシはオススメです。

スタッフへ連絡

  私もパンパシ

富山ルナ
2003/10/19(日) 19:30

ナナ美1206さんこんにちは。今年の8月にパンパシに泊
まりました。予約しようと思ったらベイサイド側は取れず、
町側しか空いてませんでしたが、ホテルの方から当日一人5
千円UPで最上階の特別フロアに変更できると言われ、かえて
いただきました。追加料金を払ってもよかったと思えるくら
いすばらしい夜景でした。朝食はルームサービスをお願いし
ましたが、これがまたとっても美味しかったです。スタッフ
の方の接客もとってもよかったですよ。長い文章ですいませ
ん。この投稿がお役にたてばうれしいです。どちらに泊まっ
てもいい思い出ができるといいですね。

スタッフへ連絡

  ロイヤルパーク♪

MYUMYU.
2003/10/20(月) 10:14

私は69階に宿泊しました。
最高の眺望でしたよ!!
御食事は鉄板焼のお店がお勧めですよ。

スタッフへ連絡

  パンパシがよいかと

ぷ~よ
2003/10/21(火) 20:29

 私はロイヤルパークに宿泊しました。
 たしかに夜景はきれいですよ。
 お部屋も広く、特にバスルームが素敵ですが。

 ただ、夜景は天候に左右されますので
ロイヤルパークの展望台に夜行き、(1000円です)
それで高層からの夜景を堪能して、パンパシに
泊まれば一石二鳥って感じしませんか?
 視界が悪ければ展望台パスすればよいわけですし。
 それとロイヤルパークの最上階のバーは素敵ですよ。
 そこで、カクテルと夜景を楽しむのもぐ~です。
 チャージ料金かかりますけどね。

 それと夜景重視でもずっと夜景見てるわけじゃないですよね。
 寝るときは寝ますよね?
 それだったら展望台で十分かな~って思います。
 それでパンパシにお泊まりでそちらの夜景も見れる。
 お金があれば私もそうしたいです(笑)
 
 関係ないですけど、ロイヤルパークのロビーは
せわしく、なんか貧乏臭さをちょっと感じました。
 仕方ないですけどね、あの場所では人の出入りが
激しいので・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR