オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アバウトな質問ですみませんが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

アバウトな質問ですみませんが・・・

ふんわりタオル
2003/10/09(木) 23:15

来週末北海道に行くのですが、帰る前日の夕方~帰る日の
午前中がぽっかり空いてしまいました。
帰る前日は昼ごろ砂川の知人宅に寄り、翌日千歳空港から
飛行機に乗ることは決まっています。
砂川~X、X~千歳空港と考えて(わけわかりませんね)
Xがどこだと便利かを地図で見たところ、
小樽・苫小牧・室蘭・支笏湖あたりだと便利かなという気が
するのですが・・・。
なんせ地図が苦手なのであくまでも距離だけなので、
ココなら交通の便もいいし(移動は電車です)楽しめるよ!
というところがあったら教えていただけませんでしょうか
(;_;)
一人なのでのんびり旅行がしたいと思っています。
ぶらぶら街を歩いたり、温泉に入ったり。
函館もいいかなあと思ったのですが、ちょっと無謀ですか?

あまりにもアバウト過ぎてレスのつけようがないかも
しれませんが、いい案がありましたらよろしくお願いしま
す。


 小樽に1票

 読む

finfin65
2003/10/09(木) 23:43

 小樽にもう一票

 読む

hanamaruwabisuke
2003/10/10(金) 07:35

 函館は

 読む

miki-neko
2003/10/10(金) 14:31

 ありがとうございます

 読む

ふんわりタオル
2003/10/12(日) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR