オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 万座プリンス、ロッヂ どうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

万座プリンス、ロッヂ どうですか?

たんきい
2003/10/09(木) 17:11

西武線に乗ると、やたらと万座プリンスホテルや同ロッヂ(名前
を忘れてしまいました)の広告が目に付きます。
写真では、白いお湯で眺めのいい露天風呂のようで、ソソられる
のですが、実際はどうなのでしょうか。
(プリンス系のホテルはどうもイメージばかりをよくして売って
いるような気がして…)

お風呂以外にもお部屋やホテルの雰囲気など、万座プリンスホテ
ルのなんでも結構です。
行かれたことのある方、感想を聞かせてください。

  常宿してはいるものの。。。

ぴろすけ
2003/10/09(木) 19:48

スキーシーズンと夏登山の時期に
必ず訪れています。
ホテルという気楽さとゲレンデ目の前という
利便性で選んでいる場所です。

万座プリンスの場合。
パックでセットされているお部屋は
正直期待できません(笑)
一度宿泊しましたが、「私には無理」と思い、
個人手配でアップグレードしたお部屋に宿泊しています。
こちらは、それなりに快適。不快な思いは一度も
ありません。
フロントやレストランの対応もしっかりしています。
食事は。。。多くの期待はしていません。
やはり一番は温泉ですね。
乳白色のお湯(最近は透明に近いけれど)が
体を癒します。女性専用の露天は気持ちよいです。
写真で掲載されている場所は、混浴です。
最近では、女性が堂々と入浴して男性が端っこで
小さくなっているようですが(笑)
ただ、やはり男性の視線はありますので、
気をつけないと危ないようですよ。(ウチの旦那曰く)

ロッジは、宿泊経験ありませんがビジネスホテル的な
感覚で利用されると良いかも。
ただこちらの温泉は、場所によって万座プリンスの
部屋から見えます(アップグレードした部屋から)

おまけに、大々的な広告のお陰で日帰り客が増え、
騒々しいです。マナーも悪くなりました。
長年お世話になる者としては、腹立たしい思いです。

万座温泉を楽しむのであれば、プリンスよりも
万座温泉ホテルなど他の旅館をお勧めします。
お湯の質では豊国館という小さな宿がピカ一です。

多くを望まず、割り切りも必要かも。
万座プリンスはそんな場所です。
泊まる場所は他にして、入浴だけでも
十分だと思いますよ(笑)

それでは。

スタッフへ連絡

  露天風呂は良いですよ!

こよか
2003/10/09(木) 22:48

万座プリンスの、ホテルと、ロッジ、両方泊まりましたが、
一長一短です。
部屋は、ロッジの方が、綺麗ですが、食事は、ホテルの方が、
美味しいです。ティーラウンジの、ケーキは、お勧めです。
お風呂は、甲乙つけがたいですが、どちらに泊まっても、両方のお
風呂に、入れますよ。
ロッジは、7月にできた新館が、良いですよ!
プリンスホテルの、ホームページは、ご覧になりましたか?

スタッフへ連絡

  万座プリンスホテルの温泉

まき8
2003/10/10(金) 03:44

万座プリンスホテルの温泉だけなんですが いい旅夢気分に
出ていましたよ^^
TVでやっていたんですが 温泉が新しくなったらしいで
す。天気の良い時は浅間山が見渡せるそうです。
温泉のみ利用は 1,000円だそうです。

一応 いい旅夢気分のHP↓
ここでは 立ち寄った行程しか書いてないですけどね・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

たんきい
2003/10/10(金) 12:17

ぴろすけさん、こよかさん、まき8さん
ご意見ありがとうございました!

お風呂は十分に価値あるけど、あとは「割り切って」という感じ
のようですね。
(プリンス系ホテルってどーもいまいち印象がよくないんですよ
ねぇ…。あんなにホテルを持ってるのに、もったいない。)

でも、お風呂賞賛の声とリニューアルしたてと聞いたらますます
行ってみたくなりました!
宿泊はプリンス以外でというアドバイスも参考に、万座温泉行き
を考えたいと思います。
・・・「騒がしい日帰り組」の一員になるのはちょっとなーとい
う気持ちもあるのですが(苦笑)

ご意見ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR