オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TDLのランチショーなんとしても行きたいのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

TDLのランチショーなんとしても行きたいのですが・・・

やこやこちゃん
2003/10/02(木) 00:35

ディズニーランドでのディナーショーやランチショー、
開園と同時にダッシュしてもなかなかチケットをとることが
できません…。
ポリネシアンパラダイスは見ることができましたが、
スルーフットスーとペコス・グーフィーはいつもすでにいっぱ
いです!
今月どこかの平日で、スルーフットスーをなんとか見たいと思
っていますが、このハロウィンの時期、平日でもやはりチケッ
トをとることは難しいでしょうか?
チケットをとれた方、とれなかった方、教えてください!

  月曜日に行ってきました

ハチ9
2003/10/02(木) 01:08

毎回ランドに行くときは必ずスルーフットスーのランチショーに
行きます。もちろん早起きして。
月曜はたぶん運動会等の代休で混むだろうと予想して
かなり早く家を出ました。6時15分くらいに駐車場に
到着しすぐに連れは車に残してゲート前に行くと
もう最前列はだいたい埋まっていました。(すごい!!)
ゲート向かって左側はまだ誰もいなかったかな?
ゲート中央よりやや右寄りの2列目(2グループ目)
に並ぶことができましたが
7時半~8時くらいにはもうチケット売り場のほうまで列は
伸びていました。(ちなみに開場は9時です)
開場と同時に友人にランチショーの予約に行ってもらい
私はポリネシアンテラスのディナーショーの予約に向かいました。
ポリネシアンテラスの方は3番目に予約できたので
すぐに友人のいるランチショーの予約カウンターの方へ向かうと
キャストさんが「ランチショーの予約は全て完売いたしました~」
と叫んでいました。9時10分くらいかな?
開場前に並んでいたとしてもチケットブースのところらへんでは
入るまでにそれ以上時間がかかってしまうので
もしどうしても、というなら2時間くらい前に到着したほうが
いいかも・・・です。1時間前じゃ遅いと思います。
ちなみに6月に行ったときは7時に到着して
全く同じテーブル(前から2テーブル目)でした。
しかも今月は今日から東京都感謝週間が始まってるし
やはり気候もちょうどいいので混むような気がします。
ま、11月にクリスマスファンタジー始まっちゃったら
もっと混むでしょうけどね・・・。
私たちは子連れなのでなんとしてでもキャラクターと近くで
接することのできるランチショーは行きたいので
早起きはつらいし、今の時期でも結構朝は冷えるので3時間近くも
待ってるのはかなりしんどいのですが
それでも子供達のうれしそうな顔を見ると並んでよかったーと
思えるのです。やこやこちゃんさんも見られるといいですね。
もし並ばれるのであればあったかい格好と薄い雑誌や本なんか
あると重宝するかも、ですね!頑張ってください。

スタッフへ連絡

  火・木曜日

まるるるん
2003/10/02(木) 11:21

TDLは比較的火・木曜日が空いています。
今はハロウィン中なので確かに込んでますよね。

アンバサダーなんかに宿泊すれば予約は取れますが、
なかなか宿泊はね・・・・
来月ならクリスマスファンタジーが始まる前までは
イベントがないので比較的落ち着いていると思うん
ですけどね・・・・

やっぱり朝7時ぐらいから並んでダッシュするしか
ないと思います。
頑張ってください。


スタッフへ連絡

  すみませんが・・・

エノッピ
2003/10/02(木) 15:06

ダッシュは止めてください。
小さい子供も沢山いるので、危険です。
「早や歩き」で!

さて、ランチショーは激戦ですよね。
私はスルーフットスー&ペコス両方見てるんですが、
平日はまるるるんさんが仰る通り火・木ですね。
ゲートの3番目ぐらいに並んで無いと厳しいです。
その日の天候にもよりますが。。。

あと、キャンセル待ちがあるのはご存知ですか?
私はキャンセル待ちで入った事もあります。
ペコスの方がキャンセル出る確率は高いかも?

ブランドホテルに泊まらない限り、確約は無いですね。
やこやこちゃんさんが、ランチショー見れるように
祈ってます!早起きして頑張ってきて下さい!

スタッフへ連絡

  がんばってきます!

やこやこちゃん
2003/10/03(金) 00:42

みなさん、アドバイスありがとうございました。
やっぱりすごい人気なんですねぇ。
仕事の都合で火・木にはいけそうにないのですが、
早起きしてがんばってきます!
もちろん、お子さん達の安全のために「早歩き」で。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR