オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あき404さん&すあまくんさん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

あき404さん&すあまくんさん

ゆかこっこ
2003/09/20(土) 21:25

今日大雨の中箱根に行ってきました!!

雨は強いのに渋滞で予約した貸切温泉の時間に間に合わず入
る事が出来ませんでした(;-;)

今日は豆腐処萩野へ行って、ごま豆腐&普通のお豆腐を購入
しました!その場で頂きたかったのですが雨が強かったので
帰宅してから食べました!本当に美味しくてビックリ!

後、萩野のスグ側の「和菓子屋 菜の花」で温泉饅頭の試食
をしたらとっても柔らかくて美味しくて無難かなぁ?と思い
つつ即購入しました♪

今回は思った以上の渋滞&日帰りだったので、お2人に教えて
頂いた所を全部回る事は出来ませんでしたが、紅葉の頃、又
行こうと思っているので、その時に回りたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

 おかえりなさい。

 読む

すあまくん
2003/09/22(月) 23:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP