オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性一人で泊まれる温泉宿 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

女性一人で泊まれる温泉宿

nabeko8888
2003/09/15(月) 11:56

お休みが取れたので一人で温泉巡りでもしようかなぁ~と思ってい
るんですが、女性が一人で宿泊できる宿ってそうそうありませんよ
ね。万が一の事を考えると‥‥という旅館側の気持ちもわかります
が、純粋に一人の時間を楽しみたいなと思うと辛い現状です。ま
た、女性一人用のプランがあっても料金がべらぼうだったり。。そ
こで勝手な言い分ですが以下の条件の下で、どなたか女性一人でも
宿泊が可能な温泉旅館をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて
いただきたいと思うんですが。。
1.1泊2万円前後で宿泊できる宿(平日宿泊予定です)
2.安全な温泉街(あまり秘湯でも不安なので)
3.私用で新潟に行くのでその近辺(東北も含む)から東京間で

どうぞお知恵をお貸しください。

 参考まで「一人旅の宿」

 読む

finfin65
2003/09/15(月) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR